話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高垣麗子、夫・森田容疑者の逮捕で謝罪。。。を占う

香港から金を密輸しようとした疑いなどで、警視庁に逮捕された音楽プロデューサー・森田昌典容疑者(41)の妻でモデルの高垣麗子(38)が9日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。

(ORICON NEWSより)

 

高垣麗子を四柱推命で見てみました。

 

高垣麗子(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏印)2個…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(冠帯)…実力がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれて来た人」になり、

自分の生活を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持つ。

 

月柱(戌)年柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

高垣麗子(38)の大運は、

28歳~38歳まで 丁丑(偏官)(養)

38歳~48歳まで 戊寅(印綬)(胎)…空亡、支合、現在

48歳~58歳まで 己卯(偏印)(絶)…空亡、三合

58歳~68歳まで 庚辰(劫財)(墓)

 

2016年37歳 丙申(正官)(帝旺)(乾宮)…六害、干合

2017年38歳 丁酉(偏官)(建禄)(兌宮)

2018年39歳 戊戌(印綬)(冠帯)(艮宮)…夫が逮捕される

2019年40歳 己亥(偏印)(沐浴)(離宮)

2020年41歳 庚子(劫財)(長生)(坎宮)

 

高垣麗子の大運は38歳~58歳まで(空亡)に入ります。

しかし、歳運が2016年~18年まで良い運気だったので、今回の事件は晴天の霹靂だったのではないでしょうか?

 

高垣麗子は「自分を犠牲にしてまでも、人のために動く」運を持ちますが、2019年(偏印)(沐浴)(離宮)病んで波乱万丈で、離婚になりやすい(離宮)なので、離婚する可能性はあります。

 

「大変な宿命を背負って生まれて来た人」は以前に書いた記事を参考にして下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html