話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高橋由美子 不倫疑惑報道で謝罪。。。を占う

15日発売の「週刊文春」で妻子ある男性との不倫報道を報じられた女優の高橋由美子(44)が15日、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付し、謝罪した。

(スポニチアネックスより)

 

高橋由美子を四柱推命で見てみました。

 

高橋由美子(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。行動力がある。

(正財)2個…真面目で家庭的

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(食神)…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。

(正官)…仕事が真面目

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し流されやすい)

 

九星気学では、

短気で、とても上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

【大運と歳運】

高橋由美子(44)の大運は、

28歳~38歳まで 戊辰(比肩)(冠帯)…三合

38歳~48歳まで 己巳(敗財)(建禄)…支合、現在

48歳~58歳まで 庚午(食神)(帝旺)…ここまでの30年間良い運気が続く

58歳~68歳まで 辛未(傷官)(衰)

 

2016年42歳 丙申(偏印)(病)(震宮)

2017年43歳 丁酉(印綬)(死)(巽宮)

2018年44歳 戊戌(比肩)(墓)(中宮)…不倫報道

2019年45歳 己亥(敗財)(絶)(乾宮)…六害

2020年46歳 庚子(食神)(胎)(兌宮)…三合、暗剣殺

 

高橋由美子は不倫報道があったので、一般的に不倫をするタイプのジメジメした(己の湿った土)、耐え忍ぶタイプかと思いましたが、(戊)(庚)の人なので、逆でサバサバした男性っぽい女性です。

どちらかと言うと(敗財)(-4)の人なので、ダメな男に流されやすく、貢ぐタイプかな?と思います。

 

不倫する時期も、悪い運気が続き流されてしまうタイプと、良い運気が続き調子に乗ってしまうタイプがありますが、高橋由美子は30年間良い運気が続いていますので、後者の方です。

 

ただ、大運を見ると48歳まで(敗財)(建禄)なので、まだ不倫が続きそうで、

2019年(敗財)(絶)(乾宮)(六害)なので、不倫報道で仕事に影響が出て、20年(食神)(兌宮)(暗剣殺)で、まだ色事やお金でトラブルになりそうなので、注意が必要です。