話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ撮。。。を占う

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

(文春オンラインより)

 

Takaと浅田舞を四柱推命で見てみました。

 

Taka(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になる事が許せない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、早くに父母の手元を離れるか、父母の身辺に異変がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(墓)2個…ケチ

 

月柱(辰)年柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(辰巳空亡)…自分事が大好きでわがまま

八字占い(-7・5)…人について行くタイプ(とても人に流されやすい)

 

九星気学では、

とても短気で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

浅田舞(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(正官)2個…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても上から目線で、短気で、威張る所がある。

 

2人の相性は、

Taka(壬)が浅田舞(癸)にパワーを与える。

また、同じ(水)なので気が合います。

 

夫婦になれば、お互いに譲らず、助け合わない。

 

また、Taka(辰巳空亡)と浅田舞(戌亥空亡)が向き合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

(-0・5)の浅田舞が(-7・5)のTakaを引っ張って行きます。

相性的には恋人になりやすいでしょう。