話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

関ジャニ∞から渋谷すばるが脱退。。。を占う

関ジャニ∞の渋谷すばるがグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所からも退所することを発表した。

(音楽ナタリーより)

 

渋谷すばるを四柱推命で見てみました。

 

渋谷すばる(癸卯)(乙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏印)3個…特殊能力

。。。(偏印)過多で、親、兄弟姉妹、子供の運を弱める。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(長生)…独り立ちする

(病)2個…神経質で、こだわりが強い。

 

月柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

渋谷すばる(36)の大運は、

24歳~34歳まで 甲午(傷官)(絶)

34歳~44歳まで 癸巳(比肩)(胎)…空亡、現在

44歳~54歳まで 壬辰(劫財)(養)…空亡、六害

54歳~64歳まで 辛卯(偏印)(長生)

 

2016年35歳 丙申(正財)(死)(巽宮)

2017年36歳 丁酉(偏財)(病)(中宮)…六害

2018年37歳 戊戌(正官)(衰)(乾宮)…干合、支合→(カイキ)自分が自分で無くなってしまう。

2019年38歳 己亥(偏官)(帝旺)(兌宮)…三合

2020年39歳 庚子(印綬)(建禄)(艮宮)

 

渋谷すばるは日柱に(長生)を持つので、中年期に独り立ちする運を持ち、(辰巳空亡)で(+4)の人なので、自分のことが大好きで自分が1番の人なので、自分のしたい事が見つかると周りへの思いやりに欠け、突っ走る性格です。

 

また、(病)を2個持ち、(長生)も持つので、こだわりが強く神経質で、(自刑)があるので、自暴自棄になり、精神的に弱く、うつ状態になりやすい所もあります。

 

特に、34歳~44歳までは大運が(比肩)の年に入っているので、自我が強まり、2017年(偏財)(病)(七冲)で何らかのトラブルや争いごとから、精神的に病んで、2018年(カイキ)で「自分が自分で無くなってしまう」「何かに自由を縛られる」年に脱退発表になってしまいました。

 

ただ、2019年から3年間(帝旺)(建禄)(冠帯)と良い運気が続き(三合)の協力者も現れるので、海外での音楽の勉強は順調に進み、悪い事ばかりではなさそうです。