話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮。。。を占う

女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。

(NEWSポストセブンより)

 

剛力彩芽を四柱推命で見てみました。

 

剛力彩芽(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(印綬)2個…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の迷いが多い。

(正官)2個…仕事が真面目

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-4)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

剛力彩芽(25)の大運は、

16歳~26歳まで 丙午(傷官)(長生)…現在

26歳~36歳まで 乙巳(比肩)(沐浴)…七冲

36歳~46歳まで 甲辰(劫財)(冠帯)…ここから30年間良い運気が続く

 

2016年24歳 丙申(傷官)(胎)(坤宮)…空亡、六害、暗剣殺

2017年25歳 丁酉(食神)(絶)(震宮)…空亡、破殺

2018年26歳 戊戌(正財)(墓)(巽宮)…破殺、交際報道

2019年27歳 己亥(偏財)(死)(中宮)

2020年28歳 庚子(正官)(病)(乾宮)

 

剛力彩芽は性格が「生きる力が強い、手段を選ばない」ですがどんな手を使っても、欲しい物を手に入れる、腹黒い女性では無く、真面目で正義感は強いです。

ただ、(-4)の人なので、相手の男性に強く交際や結婚を求められると、少し流されやすく、弱い所もあります。

 

大運が26歳から(比肩)(沐浴)(七冲)なので、自我が強まり、トラブルや争いごとになり、波瀾万丈になるので、事務所の反対を押し切って、結婚もあるのではないでしょうか?

 

剛力彩芽は(艮宮)を2個持つので、とても頑固で、人に反対されると、余計に意固地や偏屈になってしまう所があります。

 

また、(印綬)と(正財)を持つので(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の悩みが多く、変化変動が起きやすくなります。

 

つまり、仕事でも家庭生活でも100%満足とは感じられない所があります。