話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

朝丘雪路さん死去、82歳 アルツハイマー型認知症で先月27日。。。を占う

女優で日本舞踊家の朝丘雪路(あさおか・ゆきじ、本名・加藤雪会=かとう・ゆきえ)さんがアルツハイマー型認知症のため4月27日に死去していたことが19日、分かった。82歳。

(スポニチアネックスより)

 

朝丘雪路を四柱推命で見てみました。

 

朝丘雪路(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(傷官)2個…才能がある

(正財)…真面目で家庭的

。。。この3個で、金銭運が良い。

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の迷いが多い。

(食神)…お金に困らない

(冠帯)…実力がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、流されやすい所がある)

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

(命式のバランス)

(木)1個

(火)なし…血液、心臓

(土)1個

(金)1個

(水)3個…腎臓、膀胱、生殖器

(多過ぎる所、無い所が弱くなります。)

認知症は(土)が多い人がかかりやすいと何かで見た事がありますが、朝丘雪路さんの場合、関係ないようです。

 

【大運と歳運】

  0歳~4歳まで 癸未(傷官)(冠帯)

 4歳~14歳まで 甲申(偏財)(建禄)

14歳~24歳まで 乙酉(正財)(帝旺)…干合、ここまでの24年間良い運気が続く

24歳~34歳まで 丙戌(偏官)(衰)…1度目の結婚(32)と離婚

34歳~44歳まで 丁亥(正官)(病)…2度目の結婚(38)

44歳~54歳まで 戊子(偏印)(死)

54歳~64歳まで 己丑(印綬)(墓)…支合

64歳~74歳まで 庚寅(比肩)(絶)

74歳~84歳まで 辛卯(敗財)(胎)…82歳で死去

 

2014年79歳 甲午(偏財)(沐浴)(震宮)…七冲、認知症を発症?

2015年80歳 乙未(正財)(冠帯)(巽宮)…干合、六害、夫と同居?

2016年81歳 丙申(偏官)(建禄)(中宮)…三合

2017年82歳 丁酉(正官)(帝旺)(乾宮)

2018年83歳 戊戌(偏印)(衰)(兌宮)…82歳で死去

 

認知症を患っても、夫との2015年からの3年間の生活は、

(冠帯)(建禄)(帝旺)と良い運気だったので、幸せだったのかな?と思います。

朝丘雪路さんのご冥福をお祈りいたします。