話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中。。。を占う

 タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。さらに、妻は妊娠中だという。

(NEWSポストセブンより)

 

清水国明を四柱推命で見てみました。

 

清水国明(癸未)(己)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。

(印綬)…頭が良い

(生財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、変化変動が起きやすい。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(偏官)…義理人情に厚い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

日柱(未)月柱(戌)…恩なき刑

。。。人に恩を忘れて、利己的になり、トラブルになる。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気だが、誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

47歳~57歳まで 辛卯(偏印)(長生)…三合

57歳~67歳まで 壬辰(劫財)(養)

67歳~77歳まで 癸巳(比肩)(胎)…現在

77歳~87歳まで 甲午(傷官)(絶)…支合

 

2016年66歳 丙申(正財)(死)(艮宮)…空亡、破殺

2017年67歳 丁酉(偏財)(病)(離宮)…空亡

2018年68歳 戊戌(正官)(衰)(坎宮)…結婚、妻の妊娠

2019年69歳 己亥(偏官)(帝旺)(坤宮)…三合

2020年70歳 庚子(印綬)(建禄)(震宮)…六害

 

清水国明は命式に(印綬)と(生)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の迷いが多く、変化変動が起きやすい人で、結婚生活においても不安定です。

 

結婚した時期が2016年から(空亡)に入り、(破殺)で自分のパワーが弱まり、

17年は厳しい結果になる(離宮)から、18年は(正官)(衰)(坎宮)と自分の力が出せず、気持ちが落ち込む年での、妊娠と結婚なので、前向きな感じの妊娠と結婚では無いようですが、19年から(帝旺)(建禄)と運気が上向きますから、結果的には、良かったのではないでしょうか?