話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

相楽樹、石井裕也監督と結婚!年の差12歳、年内に出産予定。。。を占う

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(16年)でヒロインの妹・鞠子役を演じた女優の相楽樹(いつき、23)が、映画「舟を編む」(13年)の石井裕也監督(35)と結婚していたことが20日、スポーツ報知の取材で分かった。

(スポーツ報知より)

 

石井裕也と相楽樹を四柱推命で見てみました。

 

 

石井裕也(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(傷官)…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸術、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

相楽樹(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

月柱(寅)(甲)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

石井裕也(35)の大運は、

24歳~34歳まで 乙卯(正財)(胎)…干合、六害

34歳~44歳まで 甲寅(偏財)(絶)…現在

44歳~54歳まで 癸丑(傷官)(墓)

 

2016年33歳 丙申(偏官)(建禄)(坤宮)…空亡、三合、暗剣殺

2017年34歳 丁酉(正官)(帝旺)(震宮)…空亡、破殺

2018年35歳 戊戌(偏印)(衰)(巽宮)…七冲、結婚

2019年36歳 己亥(印綬)(病)(中宮)

2020年37歳 庚子(比肩)(死)(乾宮)…三合

 

 

相楽樹(23)の大運は、

 9歳~19歳まで 庚辰(偏官)(衰)…空亡

19歳~29歳まで 辛巳(正官)(病)…空亡、現在

29歳~39歳まで 壬午(偏印)(死)

 

2016年21歳 丙申(食神)(絶)(乾宮)…破殺

2017年22歳 丁酉(傷官)(胎)(離宮)

2018年23歳 戊戌(偏財)(養)(坎宮)…三合、結婚、妊娠

2019年24歳 己亥(正財)(長生)(坤宮)…干合

2020年25歳 庚子(偏官)(沐浴)(震宮)…七冲

 

2人の相性は、

石井裕也(庚)と相楽樹(甲)はお互いに生かし合います。

夫婦になれば、亭主関白型。

 

(+5・5)の相楽樹が(-3)の石井裕也を、強引に引っ張って行く関係です。

 

相楽樹は(辰巳空亡)で(+5・5)の人なので、自分の事が大好きで、自分が一番なので、自分のしたい事、仕事、遊び、趣味に夢中になって、周りの人への思いやりに欠ける所があります。

また、(偏財)の人なので、興味が外へ向かい、家庭的な女性では無く、

命式に(建禄)(長生)を持ち、根っ子が通っているので、大物女優にもなれる人で、仕事に生きるタイプです。

 

ちなみに、石井裕也の元妻・満島ひかりは(癸酉)(戌亥空亡)(+5)の女性です。

相楽樹と同じように、命式に(帝旺)(冠帯)を持ち、根っ子が通っているので、石井裕也は、才能豊かで、大物女優になりそうな女性が好きなタイプのようです。

 

石井裕也と相楽樹の結婚の時期は、

石井裕也は(偏印)(衰)(七冲)(破殺)ととても悪いので、残念ながら妊娠する事が、予想外の出来事だったのはないでしょうか?

相楽樹は2018年(坎宮)なので、妊娠しやすい年でした。