話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

離婚の「あいのり」桃「行為が考えられなくなった」。。。を占う

フジテレビ「あいのり」のメンバーだったタレントの桃(33)が12日、自身のブログを更新。2010年に結婚した夫と離婚したことについて改めて心境をつづった。

(スポニチアネックスより)

 

桃を四柱推命で見てみました。

 

桃(庚戌)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)2個…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、変化変動が起きやすい。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(戌)月柱(卯)…支合

。。。桃と夫が話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

日柱(戌)年柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

【命式のバランス】

(木)2個

(火)なし…血液、心臓

(土)3個…胃腸、癌

(金)1個

(水)なし…腎臓、膀胱、生殖器

(無い所、多過ぎる所が弱くなります)

 

【大運と歳運】

桃(33)の大運は、

17歳~27歳まで 辛巳(敗財)(長生)

27歳~37歳まで 壬午(食神)(沐浴)…三合、現在

37歳~47歳まで 癸未(傷官)(冠帯)

 

2016年31歳 丙申(偏官)(建禄)(離宮)

2017年32歳 丁酉(正官)(帝旺)(坎宮)…三合、暗剣殺

2018年33歳 戊戌(偏印)(衰)(坤宮)…離婚

2019年34歳 己亥(印綬)(病)(震宮)

2020年35歳 庚子(比肩)(死)(巽宮)

 

桃は(印綬)と(正財)を持つので、仕事や結婚生活で(理想)と(現実)のギャップで悩み、変化変動が起きやすくなります。

また、結婚運も悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱えるようになります。

 

桃自身も言っているように、「お互いその行為が考えられなくなってしまった」と言う事なので、精神的な結びつきだけの夫婦になってしまったようです。

桃の命式が月柱と(支合)しているので、精神的には、相手の気持ちが理解できたと思います。

 

桃は命式のバランスで(水)が無いので、妊娠しにくい可能性もあります。