話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小林麻耶 4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」。。。を占う

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

(スポニチアネックスより)

 

小林麻耶を四柱推命で見てみました。

 

小林麻耶(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(印綬)2個…頭が良い

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(正官)…仕事が真面目

(偏印)…特殊能力

(冠帯)2個…自信過剰、見栄っ張り。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

【大運と歳運】

小林麻耶(39)の大運は、

28歳~38歳まで 甲戌(偏財)(衰)…七冲

38歳~48歳まで 乙亥(正財)(病)…干合、現在

48歳~58歳まで 丙子(偏官)(死)…三合

58歳~68歳まで 丁丑(正官)(墓)

 

2016年37歳 丙申(偏官)(建禄)(乾宮)…空亡、三合

2017年38歳 丁酉(正官)(帝旺)(兌宮)…空亡、支合

2018年39歳 戊戌(偏印)(衰)(艮宮)…七冲、結婚

2019年40歳 己亥(印綬)(病)(離宮)

2020年41歳 庚子(比肩)(死)(坎宮)…三合、妊娠?

 

大運を見ると38歳までが(偏財)(衰)(七冲)で大変な10年間が終わり、大運が変わる年での結婚です。

歳運では2016年~17年は結婚になりやすい年ですが、妹の小林麻央さんの死去と重なり、18年にずれ込んだようです。

結婚が「天国の妹からの最高のプレゼント」と言うように18年は(艮宮)なので、ご先祖からの応援がもらえる年です。

 

小林麻耶は男性的でサバサバとして、見栄っ張りで、短気で、頑固で、上から目線…と分かりやすく言えば、「自慢話ばかりしてくる社長や、自分を大きく見せようとする上司」のような性格なので、4歳年下で、温厚な男性とは合っているのではないでしょうか?