話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

さくらももこさん死去 53歳 乳がんで。。。を占う

人気アニメ「ちびまる子ちゃん」などで知られる、漫画家のさくらももこさんが15日に、乳がんのため死去していたことが27日、分かった。53歳。さくらプロダクションが公表した。

(デイリーより)

 

さくらももこを四柱推命で見てみました。

 

さくらももこ(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(傷官)…才能がある

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)2個…義理人情に厚い

(印綬)…頭が良い

(冠帯)…実力がある

。。。日柱(冠帯)で、早めの結婚で失敗、晩婚で幸せに。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事ができ、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【命式のバランス】

(木)1個

(火)2個(+1)…血液、心臓、胸

(土)1個(+2)…胃腸、癌

(金)1個

(水)1個

多過ぎる所、無い所が弱くなります。( )は蔵干です。

 

【大運と歳運】

さくらももこ(53)の大運は、

29歳~39歳まで 甲申(食神)(長生)

39歳~49歳まで 乙酉(傷官)(沐浴)…六害

49歳~59歳まで 丙戌(偏財)(冠帯)…53歳で死去

 

2014年49歳 甲午(食神)(胎)(離宮)…三合

2015年50歳 乙未(傷官)(養)(坎宮)

2016年51歳 丙申(偏財)(長生)(坤宮)…暗剣殺

2017年52歳 丁酉(正財)(沐浴)(震宮)…六害、破殺

2018年53歳 戊戌(偏官)(冠帯)(巽宮)…破殺、死去

 

乳がんで亡くなったさくらももこさんは、命式のバランスでそのまま、(胸)が弱く、癌になりやすい体質でした。

歳運を見ると2014年(離宮)の年には、乳がんが見つかっていたのかな?と思います。

39歳~49歳までが(傷官)(沐浴)で波瀾万丈だったので、その10年間のストレスも病気に影響しているのでしょうか?