話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

葉月里緒奈が3度目の結婚。。。を占う

女優の葉月里緒奈(43才)が3度目の結婚をしていたことが判明。新しい夫とともにデートをする様子をキャッチした。

(NEWSポストセブンより)

 

葉月里緒奈を四柱推命で見てみました。

 

葉月里緒奈(戊午)(丁)

。。。小さな事にこだわらない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(正官)2個…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)2個…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、変化変動が起きやすい。

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(戊)月柱(癸)…(干合)

。。。葉月里緒奈が夫の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(午)月柱(未)…(支合)

。。。葉月里緒奈と夫が、話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

【大運と歳運】

葉月里緒奈(43)の大運は、

28歳~38歳まで 丙戌(偏印)(墓)…三合

38歳~48歳まで 丁亥(印綬)(絶)…現在

48歳~58歳まで 戊子(比肩)(胎)…空亡、七冲

58歳~68歳まで 己丑(敗財)(養)…空亡、六害

 

2016年41歳 丙申(偏印)(病)(坎宮)

2017年42歳 丁酉(印綬)(死)(坤宮)

2018年43歳 戊戌(比肩)(墓)(巽宮)…三合、結婚

2019年44歳 己亥(敗財)(絶)(巽宮)…破殺

2020年45歳 庚子(食神)(胎)(中宮)…空亡、七冲

2021年46歳 辛丑(傷官)(養)(乾宮)…空亡、六害、暗剣殺

 

葉月里緒奈は命式に(印綬)(正財)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や結婚生活で、変化変動が起きやすいようです。

 

また、(正官)(印綬)(正財)だけの人なので、真面目で融通が利かない所があり、正論をまくし立てて、相手を追い詰めてしまったりします。

 

葉月里緒奈は結婚運が良いので、結婚運が良い人には、簡単に結婚して、簡単に離婚してしまう人が多く見られます。

結婚に対するイメージが良いせいか、あまり深刻には考えないのではないでしょうか?

 

ただ、2020年~21年が(空亡)(七冲)(六害)(暗剣殺)と良くない運気が続くので、また、夫を剋してしまいそうな運気です。