話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際。。。を占う

Hey! Say! JUMP山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚した。

(NEWSポストセブンより)

 

山田涼介と宮田聡子を四柱推命で見てみました。

 

山田涼介(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になる事が許せない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(正官)…仕事が真面目

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、誰とでも合わす事ができ、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

宮田聡子(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏印)2個…特殊能力

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(比肩)…プライドが高い

(正官)…仕事が真面目

(帝旺)…リーダーになる

(沐浴)…波瀾万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれて来た人」になり、自分の生活を犠牲にしてまでも、人の為に動く運を持っている。

 

日柱(庚)月柱(酉)(庚)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

山田涼介(25)の大運は、

10歳~20歳まで 乙卯(正財)(胎)

20歳~30歳まで 甲寅(偏財)(絶)…現在

30歳~40歳まで 癸丑(傷官)(墓)

40歳~50歳まで 壬子(食神)(死)

 

2016年23歳 丙申(偏官)(建禄)(坎宮)…七冲

2017年24歳 丁酉(正官)(帝旺)(坤宮)

2018年25歳 戊戌(偏印)(衰)(震宮)…交際報道

2019年26歳 己亥(印綬)(病)(巽宮)…支合、破殺

2020年27歳 庚子(比肩)(死)(中宮)

 

宮田聡子(29)の大運は、

11歳~21歳まで 己未(印綬)(冠帯)…支合

21歳~31歳まで 戊午(偏印)(沐浴)…現在

31歳~41歳まで 丁巳(正官)(長生)

41歳~51歳まで 丙辰(偏官)(養)

 

2016年28歳 丙申(偏官)(建禄)(乾宮)

2017年29歳 丁酉(正官)(帝旺)(兌宮)

2018年30歳 戊戌(偏印)(衰)(艮宮)…空亡、三合、交際報道

2019年31歳 己亥(印綬)(病)(離宮)…空亡

2020年32歳 庚子(比肩)(死)(坎宮)…七冲

 

2人の相性は、同じ(庚)なので、気が合いますが、

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで折れ合わない。

 

(+1)の宮田聡子が(-2)の山田涼介を引っ張って行きます。

 

ただ、山田涼介(寅)と宮田聡子(午)が(三合)しているので、助け合ったり、協力できる関係です。

夫婦と言うより、ビジネスパートナーのような関係で、利害関係が発生する場合もあります。

 

山田涼介は命式に(兌宮)を2個持つので、楽しい事が大好きで「人生は楽しければ良い」と言う考え方なので、3年前からの交際ならば、年上の綺麗な女性との交際を楽しんでいた…と考えられます。

 

2人共、2015年~17年は(冠帯)(建禄)(帝旺)と運気も良い時期が続いたので、交際も順調でしたが、18年は(偏印)(衰)と病んでしまって、力が弱る年なので、今回の報道をきっかけに、別れる可能性もあります。

 

ただ、宮田聡子は日柱に(沐浴)を持つので、木村拓哉と結婚した工藤静香のように、有名な人と結婚して、注目されてしまう可能性も捨てきれません。

もし、続いて結婚まで行くのなら2020年の(比肩)(死)の年あたりだと思いますが、二宮和也と伊藤綾子ほどの相性と結び付きが強くないので、難しいでしょう。

 

「大変な宿命を背負って生まれて来た人」は以前に書いた記事を参考に見て下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html