話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

樹木希林さんが死去。。。を占う

数々の映画、ドラマ、CMで活躍した女優樹木希林きき・きりん)さん(本名・内田啓子=うちだ・けいこ)が15日に都内の自宅で亡くなったことが16日、分かった。75歳だった。

(日刊スポーツより)

 

樹木希林を四柱推命で見てみました。

 

樹木希林(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(劫財)…財を奪う

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(冠帯)…実力がある

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

【命式のバランス】

(木)なし…頭、肝臓

(火)1個

(土)1個

(金)1個

(水)3個…膀胱、腎臓、生殖器

(無い所、多過ぎる所が弱くなります)

 

【大運と歳運】

樹木希林(75)の大運は、

52歳~62歳まで 丁未(偏財)(墓)

62歳~72歳まで 丙午(正財)(絶)

72歳~82歳まで 乙巳(食神)(胎)…三合、75歳で死去

 

2014年71歳 甲午(傷官)(絶)(中宮)

2015年72歳 乙未(食神)(墓)(乾宮)

2016年73歳 丙申(正財)(死)(兌宮)

2017年74歳 丁酉(正財)(病)(艮宮)

2018年75歳 戊戌(正官)(衰)(離宮)…空亡、六害、暗剣殺、死去

 

樹木希林さんは網膜剝離のため左目を失明したり、乳がんの手術を経験しています。

生まれた時間は分かりませんが、おそらく(火)が多い命式のため「血液、心臓、胸、眼」が弱い命式だと考えられます。

 

大運では52歳~72歳まで(丁、丙)、歳運は2016~17年(丙、丁)なので、(火)の強い影響を受けているようです。

 

夫の内田裕也さんは(戊午)(子丑空亡)八字占い(0)の男性です。

樹木希林さん(癸)とは(干合)していたので、別居生活していましたが、結び付きの強い夫婦だったのでしょう。

 

樹木希林さんのご冥福をお祈りいたします。