話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

三田佳子、次男が4度目の覚醒剤逮捕。。。を占う

警視庁渋谷署は11日早朝、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで女優、三田佳子(76)の次男で元俳優兼ミュージシャン、高橋祐也容疑者(38)を逮捕した。覚醒剤をめぐり逮捕されるのは4度目。容疑を認めており、三田はこの日夕、所属事務所を通じ「親としては、もう力及ばずの心境です」と文書で胸中を明かした。

(SANSPO.COMより)

 

三田佳子を四柱推命で見てみました。

 

三田佳子(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(食神)2個…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

(比肩)…プライドが高い

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事ができる。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

三田佳子(76)の大運は、

49歳~59歳まで 癸卯(偏財)(病)

59歳~69歳まで 甲辰(正官)(衰)…干合

69歳~79歳まで 乙巳(偏官)(帝旺)…三合、現在

79歳~89歳まで 丙午(印綬)(建禄)…空亡

 

2016年75歳 丙申(印綬)(沐浴)(艮宮)…破殺

2017年76歳 丁酉(偏印)(長生)(離宮)…三合

2018年77歳 戊戌(劫財)(養)(坎宮)…次男が4度目の逮捕

2019年78歳 己亥(比肩)(胎)(坤宮)

2020年79歳 庚子(傷官)(絶)(震宮)…支合

 

三田佳子は命式に(帝旺)(長生)(墓)を持つ、大物女優と言える人です。

 

ただ、三田佳子は命式の中に、子供である(食神)とそれを剋する(偏印)を持つので、子供を甘やかし過ぎて、子供が自立できないと考えられます。

 

また、五黄土星の人なので、家庭を大切にしますが、心の中は(乾宮)の仕事の星を持つので、権力や仕事が好きです。

(巽宮)で怠け者の所があるので、子供が幼い頃から、お金だけを与えたのかな?とも考えられます。

 

歳運を見ると、2016年(印綬)(沐浴)(艮宮)(破殺)の年に、もうすでに変化変動があり、波乱万丈になり、17年(偏印)(離宮)で、病んでしまって、厳しい結果になり、隠し事が表沙汰になろうとしています。

次男の4度目のの逮捕は「寝耳に水」ではなく、着々と悪い方向へ向かっていたと考えられます。