話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

【速報】川崎麻世・カイヤさん離婚裁判。。。を占う

俳優の川崎麻世さんが、妻のカイヤさんを相手に離婚裁判を起こしていたことがわかり、10月30日には、法廷で本人の尋問が行われる見通し。

(FNN PRIMEより)

 

川崎麻世とカイヤを四柱推命で見てみました。

 

川崎麻世(癸卯)(乙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。

(比肩)…プライドが高い

(食神)2個…お金に困らない

(傷官)2個…才能がある

(長生)2個…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ(流されやすい所がある)

 

九星気学で

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

本心を見せないタイプ。

 

カイヤ(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(劫財)2個…財を奪う

(食神)…お金に困らない

(正財)…真面目で家庭的

。。。この3個で、金銭運が良い。

(傷官)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

【大運と歳運】

川崎麻世(55)の大運は、

37歳~47歳まで 庚戌(印綬)(衰)…支合

47歳~57歳まで 己酉(偏官)(病)…七冲、現在

57歳~67歳まで 戊申(正官)(死)

67歳~77歳まで 丁未(偏財)(墓)…三合

 

2016年53歳 丙申(正財)(死)(巽宮)

2017年54歳 丁酉(偏財)(病)(中宮)…七冲

2018年55歳 戊戌(正官)(衰)(乾宮)…支合、離婚裁判

2019年56歳 己亥(偏官)(帝旺)(兌宮)…三合

2020年57歳 庚子(印綬)(建禄)(艮宮)

 

カイヤ(56)の大運は、

35歳~45歳まで 辛丑(偏印)(冠帯)…空亡

45歳~55歳まで 庚子(印綬)(建禄)…空亡

55歳~65歳まで 己亥(偏官)(帝旺)…現在

65歳~75歳まで 戊戌(正官)(衰)…干合

 

2016年54歳 丙申(正財)(死)(中宮)…六害

2017年55歳 丁酉(偏財)(病)(乾宮)

2018年56歳 戊戌(正官)(衰)(兌宮)……干合、離婚裁判

2019年57歳 己亥(偏官)(帝旺)(艮宮)…暗剣殺

2020年58歳 庚子(印綬)(建禄)(離宮)…空亡、破殺

 

2人の相性は、

同じ(癸)なので、気が合いますが、

夫婦になればお互いが意地の張り合いで折れ合わない。

(-1・5)のカイヤが(-4・5)の川崎麻世を引っ張って行きます。

 

ただ、川崎麻世(卯)とカイヤ(亥)が(三合)しているので、

夫婦と言うより、ビジネスパートナーのような関係で、お互いに利害関係が発生する場合もあります。

別居生活から18年間も結婚が続いたのも、その影響が強いと思います。

 

川崎麻世は命式に(食神)を2個持ち、(-4・5)の男性なので、

常に異性を求める傾向があり、相手に流されやすい人です。

 

性格も「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き」と遊び人に多い性格です。

また、結婚運が良いので、簡単に結婚して、簡単に離婚する人が多く見られます。

 

カイヤは(劫財)(正財)(食神)を持つので、金銭運が良く、

「自分は楽して他人の財を横取りしている」運を持っています。

 

また、(劫財)を2個を持っているので、家の中では、

家族に傲慢に振る舞ってしまう「お山の大将」タイプの人で、

夫を剋する(傷官)を持つので、特に夫にはガミガミうるさく言ってしまいます。

 

性格も「とても頑固で、上から目線」とキツイ所があり、人の言う事を聞きません。

 

カイヤは逆に結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを感じてしまいますが、結婚運が悪い人は、忍耐強い所があるので、直ぐに離婚にはなりません。

 

ただ、歳運を見てみると、

カイヤが2019年(艮宮)(暗剣殺)20年(離宮)(破殺)と、

離婚になりやすい年になるので、19年~20年には離婚が成立するのではないでしょうか?

 

川崎麻世と歳運を比べると、2人共(帝旺)(建禄)と強い運気が続きますが、

川崎麻世の方が(兌宮)(三合)と協力者が現れ、金運、愛情運も良いので、前向きな離婚になり、カイヤの方がダメージが大きいようです。