話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「積木くずし」穂積隆信さん、死去 胆のうがん87歳。。。を占う

非行に走った実娘との日々を描いたノンフィクション「積木くずし~親と子の二百日戦争~」(桐原書店)の著者で、俳優の穂積隆信(ほづみ・たかのぶ、本名・鈴木隆信=すずき・たかのぶ)さんが19日未明、胆のうがんのため神奈川県内の病院で亡くなったことが分かった。87歳だった。

(スポーツ報知より)

 

穂積隆信を四柱推命で見てみました。

 

穂積隆信(丙子)(癸)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)2個…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、変化変動が起きやすい。

(傷官)…才能がある

(正官)…仕事が真面目

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、権力が好きで、とても威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

【大運と歳運】

穂積隆信(87)の大運は、

63歳~73歳まで 戊子(食神)(胎)

73歳~83歳まで 丁亥(敗財)(絶)

83歳~93歳まで 丙戌(比肩)(墓)…87歳で死去

 

2014年83歳 甲午(偏印)(帝旺)(兌宮)…七冲

2015年84歳 乙未(印綬)(衰)(艮宮)…六害、破殺

2016年85歳 丙申(比肩)(病)(離宮)…空亡、三合

2017年86歳 丁酉(敗財)(死)(坎宮)…空亡、暗剣殺

2018年87歳 戊戌(食神)(墓)(坤宮)…死去

 

穂積隆信さんは3度の結婚されていますが、命式に(印綬)(正財)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や結婚生活に変化変動が起きやすくなります。

 

2014年~17年まで(七冲)(六害)(破殺)(空亡)(暗剣殺)と悪い運気が続いたので、最後まで、病気と借金とで大変な運気が続いたのでしょうか?

 

穂積隆信さんのご冥福をお祈りいたします。