話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高橋真麻、一般男性との結婚を報告。。。を占う

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日、一般男性と22日に結婚していたことをブログで報告した。

(ORIKON NEWSより)

 

高橋真麻を四柱推命で見てみました。

 

 

高橋真麻(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。弱い人に優しい。

(敗財)3個…財を失う。人の為にお金を使う。

。。。(敗財)過多で、親、兄弟姉妹、子供の運を弱める。

内助の功が少なく、夫に辛く接しやすい。

(偏印)…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(帝旺)…リーダーになる

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる。姉御肌。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

高橋真麻は結婚運は良いのですが、

結婚運が良い人の中には「結婚生活の苦労をしなくても良い」という意味で、結婚しない(できない)人もいます。

 

(比肩)1個と(敗財)3個と(自我)の星を多く持つので、

自我が強く、わがままで、口が悪いので、見た目以上に気が強い女性です。

また(敗財)過多なので、結婚しても「内助が少ない」ので夫になる男性も大変そうです。

 

【大運と歳運】

高橋真麻(37)の大運は、

19歳~29歳までの10年間 庚子(比肩)(死)…三合

29歳~39歳までの10年間 辛丑(敗財)(墓)…現在

39歳~49歳までの10年間 壬寅(食神)(絶)…七冲

 

2015年34歳 乙未(正財)(冠帯)(震宮)…干合、暗剣殺、交際スタート

2016年35歳 丙申(偏官)(建禄)(巽宮)

2017年36歳 丁酉(正官)(帝旺)(中宮)

2018年37歳 戊戌(偏印)(衰)(乾宮)…結婚

2019年38歳 己亥(印綬)(病)(兌宮)…六害

2020年39歳 庚子(比肩)(死)(艮宮)…三合、空亡

2021年40歳 辛丑(敗財)(墓)(離宮)…空亡

 

一般男性とは2015年末から3年間の交際で、17年に1度プロポーズを受けたが、高橋真麻がまだ、結婚する気になれず、18年に婚姻届を提出したと言うことです。

 

歳運を見ると2016年~17年にかけて、夫を表す(正官)が出て、(建禄)(帝旺)と良い運気が続き、(巽宮)(中宮)と家庭と言う、良い結果がもらえる年です。

 

時期的には、17年のプロポーズで、結婚に踏み切った方が良かったと思います。