話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

竹内結子、息子後押し婚。。。を占う

女優竹内結子(38)と同じ事務所に所属する4歳年下の俳優中林大樹(34)が27日、結婚した。大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

(日刊スポーツより)

 

竹内結子と中林大樹を四柱推命で見てみました。

 

1980.4.1

【年柱】庚申 庚(比肩)(比肩)(建禄)

【月柱】己卯 乙(印綬)(正財)(胎)

【日柱】甲辰 戊    (偏印)(養)

 

1980.4.1

【年柱】庚申 庚(偏官)(偏官)(絶)

【月柱】己卯 乙(正財)(敗財)(帝旺)

【日柱】甲辰 戊    (偏財)(衰)

 

竹内結子(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

1985.1.6

【年柱】甲子 癸(劫財)(偏印)(病)

【月柱】丁丑 癸(食神)(偏印)(衰)

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

中林大樹(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。

(劫財)…財を奪う

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(沐浴)…波乱万丈

。。。(沐浴)が日柱にあるので、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても権力が好きで、とても威張る所があるが、楽しい事で大好き。

 

2人の相性は、

同じ(木)なので、気が合い、竹内結子(甲)が中村大樹(乙)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻がリードして、夫は影が薄い。

 

竹内結子と中林大樹が同じ(寅卯空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

また、竹内結子(辰)(申)と中林大樹(子)が(三合)するので、多少は引き合う所がありそうです。

 

ただ、気になる所は、

中林大樹が日柱に(沐浴)を持つので、私生活が波乱万丈になりやすく、

手越祐也、錦戸亮、石田純一のように女性関係が派手になりやすいです。

 

また、中林大樹は(乾宮)を3個持つので、とても権力が好きで、とても威張る所があり、自分に権力や力が無いのに(十二運が、病、衰、沐浴)そのような態度を取ってしまい、問題を生じてしまいます。

 

今後の結婚生活に問題が多い気がします。

 

ちなみに、元夫の中村獅童は(戊申)(寅卯空亡)(-5・5)の男性です。

2人の相性は、竹内結子(甲)が中村獅童(戊)を剋します。

 

夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かない大凶です。

 

ただ、竹内結子と中村獅童が、同じ(寅卯空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

また、竹内結子(辰)(申)と中村獅童(子)(申)が(三合)するので、引き合う所がある…と言う2つの点は、中林大樹にとても似ている所です。

 

竹内結子は男運が悪いのか?今後が気になるご夫婦です。