話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

MALIA. 4度目離婚発表で苦悩。。。を占う

モデルのMALIA.(36)が1日、17年11月に結婚した元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことをブログで発表した。

(デイリーより)

 

MALIA.を四柱推命で見てみました。

 

1983.2.1

【年柱】壬戌 戊(食神)(偏印)(衰)

【月柱】癸丑 己(傷官)(印綬)(墓)

【日柱】庚申 庚    (比肩)(建禄)

 

MALIA.(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

月柱(丑)年柱(戌)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて、利己的になりトラブルになる。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

とても短気で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

 

【大運と歳運】

MALIA.(36)の大運は、

18歳~28歳まで 辛亥(敗財)(病)…六害

28歳~38歳まで 庚戌(比肩)(衰)…現在

38歳~48歳まで 己酉(印綬)(帝旺)

48歳~58歳まで 戊申(偏印)(建禄)

 

2017年34歳 丁酉(正官)(帝旺)(巽宮)

2018年35歳 戊戌(偏印)(衰)(中宮)

2019年36歳 己亥(印綬)(病)(乾宮)…六害、4度目の離婚

2020年37歳 庚子(比肩)(死)(兌宮)…空亡、三合、暗剣殺

2021年38歳 辛丑(敗財)(墓)(艮宮)…空亡

 

MALIA.が離婚になりやすいのは、

結婚運が良いので、結婚に対して悪いイメージが無く、簡単に結婚して、簡単に別れる人が多く見られます。

また、性格が「とても短気で、上から目線」とキツイ所があり、(+6)なので、とても強引で、(庚)の人なので、言葉が悪く、人の言う事を聞かない…と普通の男性ではとても太刀打ちできない女性だと言えます。

 

しかし、大運を見ても38歳まで(比肩)(衰)で、全然、人の言うことに耳を傾けなかったようですが、38歳以降、少し落ち着きそうです。

 

ただ、2020年(比肩)(兌宮)(暗剣殺)の年、色事でお気楽になり、トラブルになりやすいので、新たな男性が出てくるかも知れません。