話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「電話鑑定のお知らせ」

【電話鑑定を始めました】

鑑定予約は当日~1ヶ月以内の予約を受け付けます。

電話鑑定の時間は10時~16時までの間です。

鑑定可能な曜日は(月曜日、火曜日)(金曜日、土曜日)に限らせて頂きます。

 

鑑定料金は【60分まで】→3000円(命式は3命式までです)

(60分まで)で3命式以上希望の場合、1命式に付き、1000円の追加料金を頂きます。

 

1命式→3000円

2命式→3000円

3命式→3000円

4命式→4000円

5命式→5000円…となります。

     

60分よりも鑑定が早く終わっても、鑑定料金を返金できませんので、ご了承ください。 

 

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

 

 

電話鑑定の流れ

①メールで希望の月日、時間をお知らせください。

・鑑定を希望する人数

・生年月日

・生まれた時間(分かる場合)

・生まれた場所

・性別

・占って欲しい内容、お悩みなど詳しくお知らせください。

(希望の月日、時間に鑑定できない場合もありますので、ご了承ください。)

第2希望、第3希望がございましたら、前もってお知らせ頂いても、結構です。

 

 ②メールで鑑定できる月日、時間、鑑定料、振込先口座をお知らせします。

鑑定の月日の前日までに鑑定料をお振込み下さい。

(鑑定日が土日祝日ですと、お振込み頂いても確認できない場合がありますので、

その場合は、早目にお振込みをお願い致します。)

 

③鑑定予約の月日、時間にこちらから鑑定依頼頂いたお客様へ、電話をかけさせて頂きます。

(お客様の電話番号を知らせて頂くのは、鑑定依頼される時でも、鑑定料金を振り込んで頂いてから、どちらでも結構です。)

 

 

以上が電話鑑定の流れになります。

質問や分からない所は、気軽にメールでお問い合わせください。

 

→(matsutadajp@yahoo.co.jp)