話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚。。。を占う

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。

(スポニチアネックスより)

 

山里亮太と蒼井優を四柱推命で見てみました。

 

1977.4.14

【年柱】丁巳 丙(偏官)(正官)(死)…三合

【月柱】甲辰 乙(正財)(偏財)(墓)

【日柱】辛丑 己    (偏印)(養)

 

山里亮太(辛丑)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏印)…特殊能力

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、頑固で、上から目線だが、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが本心を見せないタイプ。

 

 

1985.8.17

【年柱】乙丑 己(正官)(敗財)(養)…支合

【月柱】甲申 壬(偏官)(偏財)(病)

【日柱】戊子 癸    (正財)(胎)

 

蒼井優(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

日柱(戊)(癸)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、とても威張る所がある。

 

 

2人の相性は、蒼井優(戊)が山里亮太(辛)を、生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、蒼井優(子)と山里亮太(丑)が(支合)しているので、

話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係です。

 

命式も似ているので、縁が深いのだと思います。

相性は特に良くなくても、命式が似ているだけの、カップルもいます。

物に対する価値観が似ているのでしょうか?

 

1番相性が良いのは、山里亮太がドMの所!

蒼井優は性格が「短気で、頑固で、とても威張る所がある」と、女性としてとてもキツイ所があるので、今まで男性と長く続かない理由でもあった思いますが、そこが山里亮太から見れば「たまらない魅力」になりそうです。

 

ただ、蒼井優と山里亮太は2人共、結婚運が良いので、「簡単に結婚して、簡単に離婚する」場合があります。

また、(支合)している夫婦も、少し離婚率が高いように感じます。

 

(支合)していて離婚した夫婦

明石家さんま=大竹しのぶ

田中直樹=小日向しえ

清水邦広=中島美嘉

辺見えみり=松田賢二

 

お互いの愛情が薄れた事を、いち早くキャッチしてしまうのかも知れません。