話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

EXILE AKIRA&台湾人女優のリン・チーリンが結婚。。。を占う

 EXILE AKIRA(37)と台湾人女優でトップモデルの林志玲リン・チーリン 44)が6日、結婚した。

(ORICON NEWSより)

 

AKIRAとリン・チーリンを四柱推命で見てみました。

 

1981.8.23

【年柱】辛酉 辛(偏印)(偏印)(病)

【月柱】丙申 庚(正財)(印綬)(死)

【日柱】癸酉 辛    (偏印)(病)

 

AKIRA(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(偏印)3個…特殊能力

。。。(偏印)過多で、親、兄弟姉妹、子供の運を弱める。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や家庭生活に変化変動が起きやすい。

 

日柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する関係。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

本心を見せないタイプ。

 

1974.11.29

【年柱】甲寅 甲(比肩)(比肩)(建禄)…三合

【月柱】乙亥 壬(敗財)(偏印)(長生)

【日柱】甲戌 戊    (偏財)(養)

 

リン・チーリン(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする

 

 

2人の相性は、AKIRA(癸)がリン・チーリン(甲)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

AKIRAは(正財)と(印綬)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで悩み、(理想)を高く持ち過ぎてしまい、自分に満足する事ができず、(自刑)を持つので考え過ぎて、自分自身を追い込んでしまったりもします。

 

AKIRA(酉)(戌亥空亡)とリン・チーリン(戌)(申酉空亡)は、お互いの空亡を相手が持っているので、離婚になりやすく、(六害)にもなり、お互いのパワーを弱めてしまうので、遠距離の夫婦の方が上手く行くのではないでしょうか。