話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「KANA-BOON」ベース飯田祐馬が音信不通に。。。を占う

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

(スポニチアネックスより)

 

飯田祐馬を四柱推命で見てみました。

 

1990.6.27

【年柱】庚午 丁(印綬)(偏財)(絶)

【月柱】壬午 丁(劫財)(偏財)(絶)

【日柱】癸亥 壬    (劫財)(帝旺)

 

飯田祐馬(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(劫財)2個…財を奪う

(印綬)…頭が良い

(帝旺)…リーダーになる

 

月柱(午)年柱(午)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

飯田祐馬(28)の大運は、

12歳~22歳まで 甲申(傷官)(死)…三合

22歳~32歳まで 乙酉(食神)(病)…現在

32歳~42歳まで 丙戌(正財)(衰)

42歳~52歳まで 丁亥(偏財)(帝旺)

 

2017年27歳 丁酉(偏財)(病)(中宮)

2018年28歳 戊戌(正官)(衰)(乾宮)

2019年29歳 己亥(偏官)(帝旺)(兌宮)…音信不通

2020年30歳 庚子(印綬)(建禄)(艮宮)…空亡

2021年31歳 辛丑(偏官)(冠帯)(離宮)…空亡

 

 

飯田佑馬は、音信不通になった2019年(偏官)(帝旺)(兌宮)なので、お金や色事でお気楽になります。

また、命式にも(帝旺)を持つので、歳運の(帝旺)と合わさり「自ら孤立する傾向があり」辞めたい、休みたいと感じていたのなら、身の回りの事を、そぎ落としたい気持ちが出たのかな?と思います。

 

命式に(自刑)を持つので、自暴自棄になりがちです。

 

 飯田祐馬は千眼美子(清水富美加)と過去に不倫報道がありましたが、命式に(劫財)を持つので、元々、不倫の可能性がある人ですが、結婚運が悪いので、家庭生活に何らかのストレスを感じ、逃避の気持ちからか、不倫へ走る人もいるようです。

 

ちなみに、清水富美加は(壬戌)(子丑空亡)(+1・5)の人です。

清水富美加(壬)が飯田祐馬(癸)にパワーを与え、同じ(水)なので気が合います。

また、同じ(子丑空亡)なので、縁があり、腐れ縁になり、別れられない関係でもありました。