話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

スリムクラブ 一軒家購入 ローン心配する声も。。。を占う

吉本興業は27日、お笑いコンビ「スリムクラブ」と「2700」が暴力団関係者の会合で闇営業したとして、無期限謹慎処分にしたことを発表した。

 ネット上では内間のローンを心配する声も上がっている。テレビ番組の企画で東京都世田谷区に9000万円の一軒家を購入し、ローンの支払いが毎月20万円であることや、74歳まで支払いが続くことなどを話していた。

(スポニチアネックスより)

 

1976.6.19

【年柱】丙辰 戊(偏財)(偏官)(墓)

【月柱】甲午 己(食神)(正官)(胎)…三合

【日柱】壬寅 甲    (食神)(病)

 

内間政成(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になる事が許せない。

(食神)2個…お金に困らない

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この3個で、金銭運が良い。「無から有を生ずる」

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-6・5)…人について行くタイプ(とても流されやすい)

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

内間政成(43)の大運は、

25歳~35歳まで 丁酉(正財)(沐浴)

35歳~45歳まで 戊戌(偏官)(冠帯)…三合、現在

45歳~55歳まで 己亥(正官)(建禄)…支合

55歳~65歳まで 庚子(偏印)(帝旺)

65歳~75歳まで 辛丑(印綬)(衰)

 

2016年40歳 丙申(偏財)(長生)(離宮)…七冲、問題のパーティーに出席

2017年41歳 丁酉(正財)(沐浴)(坎宮)…暗剣殺

2018年42歳 戊戌(偏官)(冠帯)(坤宮)…三合

2019年43歳 己亥(正官)(建禄)(震宮)…支合、無期限謹慎処分

2020年44歳 庚子(偏印)(帝旺)(巽宮)

2021年45歳 辛丑(印綬)(衰)(中宮)

 

内間政成は「無から有を生ずる」と金銭運が良い人なので、何をしていてもお金を稼げる人だと思いますが、(-6・5)で(坎宮)を2個持っているので、人を喜ばせようとして、人が嫌がる事が言えないとか、本心を見せないとか、周りの人にとても流されてしまいがちです。

2016年問題のパーティーへ出席してしまった年も(離宮)(七冲)で、トラブルに巻き込まれて、厳しい結果となる年。

17年(沐浴)(坎宮)(暗剣殺)も、トラブルや争い事で、波瀾万丈となり、気持ちが落ち込みます。

 

大運が悪くないので、人に流されやすい、自分と言うものをしっかりと持っていない性格の人の「貰い事故」のような出来事だったのでしょうか?