話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

遼河はるひ、J2長崎GK鈴木彩貴と結婚。。。を占う

元宝塚の女優・遼河はるひ(43)が結婚したことが7日、明らかになった。お相手はサッカーJ2長崎・GKの鈴木彩貴(あやき)選手(32)。

(スポーツ報知より)

 

鈴木彩貴と遼河はるひを四柱推命で見てみました。

 

1987.4.13

【年柱】丁卯 乙(正財)(傷官)(死)

【月柱】甲辰 乙(食神)(傷官)(墓)

【日柱】壬辰 戊    (偏官)(墓)

 

鈴木彩貴(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)2個…才能がある

。。。この3個で、金銭運が良い。「無から有を生ずる」

(食神)…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(墓)2個…ケチ

 

日柱(辰)月柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-6)…人について行くタイプ(とても流されやすい所がある)

 

九星気学では、

頑固で、短気で、威張る所がある。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

1976.2.2

【年柱】乙卯 乙(敗財)(敗財)(帝旺)

【月柱】己丑 己(正財)(正財)(冠帯)

【日柱】甲申 庚    (偏官)(絶)

 

遼河はるひ(甲申)(庚)

。。。敗者になる事が許せない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(敗財)2個…財を失う、人のためにお金を使う。

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏官)…義理人情に厚い

(冠帯)…実力がある

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(甲)月柱(己)…干合

。。。夫の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、権力が好きで、とても威張る所があるが、楽しい事が大好き。

 

 

2人の相性は、

鈴木彩貴(壬)が遼河はるひ(甲)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

また、同じ(午未空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係でもあります。

 

(-2)の遼河はるひが(-6)の鈴木彩貴を引っ張って行きます。

 

性格が「努力が嫌いな、怠け者の所がある」男性で(-5以上)の人は、年上の女性と結婚する傾向が強いです。母親のように全部やってくれるので、楽だと感じるのでしょう。

 

ただ、遼河はるひの性格が「言葉が悪く、敗者になる事が許せない」所と、「短気でとても威張る所がある」と女性としてはキツイので、鈴木彩貴が11歳年下と言っても、性格が「頑固で、短気で、威張る所がある」と男性的な所もあるので、言いなりになる訳ではありません。

 

また、遼河はるひは(敗財)を2個持つので、自分よりも稼ぎが少ない男性のために、お金を使ったり、月柱と(干合)しているので、夫の世話をし続けることができる女性ですが、鈴木彩貴はケチ(変な所で細かかったり)で(自刑)しているので、自暴自棄になりやすいので、金銭感覚のズレで、ギクシャクする可能性があります。