話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

新川優愛 一般男性との結婚を発表。。。を占う

女優の新川優愛(25)が結婚することが分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表したもので、お相手は一般男性。

(スポニチアネックスより)

 

新川優愛を四柱推命で見てみました。

 

1993.12.28

【年柱】癸酉 辛(比肩)(偏印)(病)

【月柱】甲子 癸(傷官)(比肩)(建禄)…六害

【日柱】癸未 己    (偏官)(墓)

 

新川優愛(癸未)(己)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、美男美女。(木村拓哉、藤原紀香にもある)

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(建禄)…才能がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

月柱(子)(癸)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

新川優愛(25)の大運は、

12歳~22歳まで 丙寅(正財)(沐浴)

22歳~32歳まで 丁卯(偏財)(長生)…現在

32歳~42歳まで 戊辰(正官)(養)…干合

42歳~52歳まで 己巳(偏官)(胎)

 

2017年24歳 丁酉(偏財)(病)(坤宮)…空亡

2018年25歳 戊戌(正官)(衰)(震宮)…干合

2019年26歳 己亥(偏官)(帝旺)(巽宮)…破殺、結婚

2020年27歳 庚子(印綬)(建禄)(中宮)…六害

2021年28歳 辛丑(偏印)(冠帯)(乾宮)…暗剣殺

2022年29歳 壬寅(劫財)(沐浴)(兌宮)

2023年30歳 癸卯(比肩)(長生)(艮宮)

 

新川優愛は9歳年上のロケバスの運転手の男性に、自分からアプローチをした…という積極的な女性です。

 

性格は「誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手」ととても温厚な人で、(+4・5)なので、積極的で、「根っ子が通っていて」仕事ができるので、「いつでも自分でお金を稼げる」と自分に自信もあるのではないでしょうか。

 

命式に(墓)を持つので、母親(家族)を大切にしてくれて、(兌宮)を2個持つので、楽しく生活していければ、後はなんとでもなる…とドーンと構えている女性だと思います。

 

結婚した時期は2018年、夫を意味する(正官)が出た年に(震宮)(巽宮)で、発展繁栄から良い結果がもらえる年につながります。

 

ただ、21年から(乾宮)(暗剣殺)で威張って、喧嘩になりやすく、22年波瀾万丈になり、23年(比肩)(長生)(艮宮)自我が強まり、喧嘩が増えると、独りになりたくなるので、注意が必要です。