話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

菊池桃子の結婚相手は経産省のエリート官僚新原。。。を占う

 女優菊池桃子(51)が4日、ブログを更新し、交際していた一般男性との結婚を発表した。

(日刊スポーツより)

 

菊池桃子を四柱推命で占いました。

 

 

菊池桃子(甲戌)(戊)

。。。人前で惨めな姿を見せたくない。小さな事にこだわらない。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、親、夫、子供の運を弱める。子女が病弱か、子女縁に異変がある。

(食神)…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+6・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わすところがある。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 【大運と歳運】

菊池桃子(51)の大運は、

29歳〜39歳まで 癸丑(印綬)(冠帯)…ここまでの30年間良い運気が続く。

39歳〜49歳まで 壬子(偏印)(沐浴)

49歳〜59歳まで 辛亥(正官)(長生)…現在

 59歳~69歳まで 庚戌(偏官)(養)

 

2017年49歳 丁酉(傷官)(胎)(離宮)…空亡、六害

2018年50歳 戊戌(偏財)(養)(坎宮)

2019年51歳 己亥(正財)(長生)(坤宮)…干合、結婚

2020年52歳 庚子(偏官)(沐浴)(震宮)

2021年53歳 辛丑(正官)(冠帶)(巽宮)

 

菊池桃子は(偏財)過多を持っていて「夫の運を弱める」運があるので、1度の離婚を経験しています。

 

菊池桃子はおっとりとした性格のように見えますが、(陽干)だけの人なので、男性的でサバサバとしていて、「敗者になる事が許せない、小さな事にはこだわらない」性格で、(+6・5)の人なので、強引なところがあり、人の言うことは聞かない女性です。

自分が納得した事にしか動かない、凜とした所がある女性ではないでしょうか。

結婚した時期は、49歳から大運が変わり、夫を表す(正官)が出ています。

2019年は(干合)もしており、力が貰える良い年だと言えます。