話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

俳優・沢尻エリカ容疑者を逮捕、麻薬取締法違反の疑い。。。を占う

警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕した。

(abema TIMESより)

 

沢尻エリカを四柱推命で見てみました。

 

1986.4.8

【年柱】丙寅 甲(偏財)(食神)(病)

【月柱】壬辰 乙(比肩)(傷官)(墓)

【日柱】壬午 丁    (正財)(胎)

 

沢尻エリカ(壬午)(丁)

。。。大風呂敷を広げる。打たれた時、負けない強さを持っている。

負けない強さを持っている。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、美男美女。(木村拓哉、藤原紀香と同じ)

(正財)…真面目で家庭的

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(墓)…母親と関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(壬)(丁)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、流されやすい所がある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、

誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

沢尻エリカ(33)の大運は、

20歳~30歳まで 己丑(正官)(衰)

30歳~40歳まで 戊子(偏官)(帝旺)…七冲、現在

40歳~50歳まで 丁亥(正財)(建禄)…干合

50歳~60歳まで 丙戌(偏財)(冠帶)…三合

60歳~70歳まで 乙酉(傷官)(長生)…空亡

 

2016年30歳 丙申(偏財)(長生)(艮宮)…空亡、破殺

2017年31歳 丁酉(正財)(沐浴)(離宮)…空亡、干合

2018年32歳 戊戌(偏財)(冠帶)(坎宮)…三合

2019年33歳 己亥(正官)(建禄)(坤宮)…麻薬取締法違反で逮捕

2020年34歳 庚子(偏印)(帝旺)(震宮)…七冲

2021年35歳 辛丑(印綬)(衰)(巽宮)…六害

2022年36歳 壬寅(比肩)(病)(中宮)…三合

2023年37歳 癸卯(敗財)(死)(乾宮)…方合

 

沢尻エリカは(自化干合)や命式のバランスが良いので、強運の持ち主で、福運を持っています。

イメージは、ワガママで気が強そうに見えますが、性格が「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き」なので、好きな男性を楽しませてあげよう、喜ばせてあげよう…という気持ちが強い人です。

また、(-4)なので、相手の男性に流されてしまいがちです。

 

大運は30歳~40歳まで(七冲)が出ているので、トラブルや争いごとに巻き込まれます。

大運と歳運共に(帝旺)(建禄)(冠帶)と強い運気の時期での逮捕です。

清原和博の覚醒剤での逮捕も、強い運気の時期でしたが、強い運気の時期と弱い運気でボロボロに疲れている時期とに分かれるようです。

 

2020年(偏印)(震宮)(七冲)発展繁栄の年に病んでいて、トラブルや争いごと巻き込まれる、21年(衰)(巽宮)(六害)結果がもらえる年に、力が出せずに、自分のパワーが弱まるので、この2年間は芸能活動は無いようです。

22年頃からの復帰になるのでしょうか。