話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

SHELLY離婚、6年足らずでピリオド。。。を占う

日米ハーフの人気タレント、SHELLY(35)が、8歳上でテレビ番組制作スタッフの夫と離婚したことが16日、分かった。

(スポニチアネックスより)

 

SHELLYを四柱推命で見てみました。

 

1984.5.11

【年柱】甲子 癸(劫財)(偏印)(病)

【月柱】己巳 庚(偏財)(正官)(沐浴)

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

SHELLY(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(劫財)…財を奪う

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(正官)…仕事が真面目

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(沐浴)2個…波瀾万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を持って生まれてきた人」となり、自分の事を犠牲にしてまで、人のために動く運を持つ。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

上から目線だが、誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

SHELLY(35)の大運は、

21歳~31歳まで 丙寅(傷官)(帝旺)…空亡、六害

31歳~41歳まで 乙丑(比肩)(衰)…三合、現在

41歳~51歳まで 甲子(劫財)(病)

51歳~61歳まで 癸亥(偏印)(死)…七冲

 

2017年33歳 丁酉(食神)(絶)(坤宮)…三合

2018年34歳 戊戌(正財)(墓)(震宮)

2019年35歳 己亥(偏財)(死)(巽宮)…七冲、破殺、離婚

2020年36歳 庚子(正官)(病)(中宮)

2021年37歳 辛丑(偏官)(衰)(乾宮)…三合、暗剣殺

 

SHELLYは(兌宮)2個と(偏財)を持つので、家庭的な女性では無く、社交的で楽しい人で、「人生、面白おかしく生きて行こう」と言う感じの人です。

 

また、命式に(正官)(傷官)を持ち、プライベートが(離宮)なので、「上から目線」の所があり、夫を剋する所もあります。

 

それに加え、(沐浴)を日柱と月柱に2個持つので、仕事、結婚生活、私生活が波瀾万丈になりやすく、不安定です。

特に日柱の(沐浴)は「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分の事を犠牲にしてまで、人のために動く運を持つので、今で以上に試練が続きそうです。

 

大運は41歳までは(比肩)(衰)なので、再婚は無いようです。

 

2019年(巽宮)(七冲)なので、結果がもらえる年にトラブルや争いごとになる…なので、18年(震宮)から喧嘩が絶えなかったのではないでしょうか。

 

20年(正官)(病)(中宮)仕事を頑張って、家庭を守ろうとしますが、21年(衰)(暗剣殺)なので、人から迷惑をかけられたり、トラブルになり、力が発揮できません。

 

まだ、2~3年は安定した運気では無いようです。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前の記事を見て下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html