話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

壇蜜 “いい夫婦の日”に結婚 お相手は漫画家・清野とおるさん。。。を占う

タレントの壇蜜(38)がドラマ化もされた「東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と22日に結婚したことが分かった。

(スポニチアネックスより)

 

清野とおると壇蜜を四柱推命で見てみました。

 

1980.3.24

【年柱】庚申 庚(偏財)(偏財)(病)

【月柱】己卯 乙(傷官)(印綬)(沐浴)

【日柱】丙申 庚    (偏財)(病)

 

清野とおる(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、離婚か妻縁が良くないか薄い。

(傷官)…才能がある

(印綬)…頭が良い

(沐浴)…波瀾万丈

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

1980.12.3

【年柱】庚申 庚(比肩)(比肩)(建禄)

【月柱】丁亥 壬(正官)(食神)(病)

【日柱】庚戌 戊    (偏印)(衰)

 

壇蜜(庚戌)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(正官)…仕事が真面目

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(建禄)…才能がある

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

2人の相性は、

お互いに刺激し合って、向上できる関係。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)して、家庭は円満。

 

(+5)の壇蜜が(+0・5)の清野とおるを引っ張って行きます。

 

ただ、清野とおるは(偏財)過多で、月柱も(沐浴)なので、仕事や結婚生活が不安定で、離婚しやすい運気を持ちます。

また、(病)2個を持つので、精神的に弱く、気持ちが落ち込んだり、鬱になりやすい所もあります。

 

壇蜜は(坤宮)2個を持ち、月柱(病)、日柱(衰)なので、お金持ちや大物芸能人よりも、少し不安定な、頼りない男性を、支えてあげたい女性なのではないでしょうか。

 

以前から噂されていた、又吉直樹は(丙午)(寅卯空亡)(+2・5)の男性です。

壇蜜とは同じ(寅卯空亡)なので、縁も深く、(三合)もしていて、お似合いだったので、お二人のファンとしては残念に思います。