話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

有安杏果、一般男性と結婚を発表。。。を占う

 約1年間の活動休止期間を経て、今年1月からソロアーティストとして活動する有安杏果(24)が24日、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを自身の公式サイトとインスタグラムで発表した。

(ORICON NEWSより)

 

有安杏果を四柱推命で見てみました。

 

1995.3.15

【年柱】乙亥 壬(比肩)(印綬)(死)…七冲

【月柱】己卯 甲(偏財)(劫財)(建禄)…空亡

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

有安杏果(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

(劫財)…財を奪う

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(沐浴)…波瀾万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持つ。

 

月柱(卯)(甲)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

有安杏果(24)の大運は、

 6歳~16歳まで 庚辰(正官)(冠帶)…干合

16歳~26歳まで 辛巳(偏官)(沐浴)…現在

26歳~36歳まで 壬午(印綬)(長生)

36歳~46歳まで 癸未(偏印)(養)

46歳~56歳まで 甲申(劫財)(胎)…支合

 

2017年22歳 丁酉(食神)(絶)(離宮)…三合

2018年23歳 戊戌(正財)(墓)(坎宮)

2019年24歳 己亥(偏財)(死)(坤宮)…七冲、結婚

2020年25歳 庚子(正官)(病)(震宮)…干合

2021年26歳 辛丑(偏官)(衰)(巽宮)…三合

 

有安杏果は結婚運が良いので、簡単に結婚したり、離婚するタイプの人ですが、離婚すると言うよりも、日柱に(沐浴)を持つので「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持つので、今後はご主人のために動くことが増えるのではないでしょうか。

 

大運を見ると、16歳~26歳までは(偏官)(沐浴)なので、「仕事が波瀾万丈」なので、この10年間は自分らしく生きられなかった…と感じているのかも知れません。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前の記事を見て下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html