話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

神田沙也加と村田充が離婚を報告。。。を占う

 女優・神田沙也加(33)と俳優の村田充(42)が4日、それぞれのブログを通じて、離婚していたことを報告した。

(ORICON NEWSより)

 

村田充と神田沙也加を四柱推命で見てみました。

 

 

村田充(丁未)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(比肩)…プライドが高い

(食神)2個…お金に困らない

(正官)…仕事が真面目

(傷官)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

(冠帯)…実力がある

 

月柱(申)年柱(巳)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して、常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

神田沙也加(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(印綬)…頭が良い

(長生)2個…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

【2人の相性】

2人の相性は、村田充(丁)が神田沙也加(戊)を生かします。

夫婦になれば、妻を甘やかし過ぎて、かかあ天下。

 

また、同じ(申酉空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 (+1・5)の神田沙也加が(+0・5)の村田充を引っ張って行きます。

 

 

【大運と歳運】

村田充(42)の大運は、

22歳~32歳までの10年間 乙巳(偏印)(帝旺)…ここまでの30年間良い運気が続く。

32歳~42歳までの10年間 甲辰(印綬)(衰)…現在

42歳~52歳までの10年間 癸卯(偏官)(病)…三合

52歳~62歳までの10年間 壬寅(正官)(死)

 

2015年38歳 乙未(偏印)(冠帯)(兌宮)

2016年39歳 丙申(劫財)(沐浴)(艮宮)…空亡

2017年40歳 丁酉(比肩)(長生)(離宮)…空亡、結婚

2018年41歳 戊戌(傷官)(養)(坎宮)

2019年42歳 己亥(食神)(胎)(坤宮)…三合、離婚

 

 

神田沙也加(33)の大運は、

17歳~27歳までの10年間 乙未(正官)(衰)

27歳~37歳までの10年間 甲午(偏官)(帝旺)…三合、現在、ここから30年間良い運気が続く。

37歳~47歳までの10年間 癸巳(正財)(建禄)…六害、干合

47歳~57歳までの10年間 壬辰(偏財)(冠帯)

 

2015年29歳 乙未(正官)(衰)(兌宮)

2016年30歳 丙申(偏印)(病)(艮宮)…空亡、七冲

2017年31歳 丁酉(印綬)(死)(離宮)…空亡、結婚

2018年32歳 戊戌(比肩)(墓)(坎宮)…三合

2019年33歳 己亥(敗財)(絶)(坤宮)…支合、離婚、交際報道

2020年34歳 庚子(食神)(胎)(震宮)

2021年35歳 辛丑(傷官)(養)(巽宮)

2022年36歳 壬寅(偏財)(長生)(中宮)

 

 神田沙也加は2017年に結婚していますが、16年(偏印)(病)(空亡)(暗剣殺)と病んでいて、周りから迷惑をかけられたり、最悪の年に、村田充に支えられたのではないでしょうか?

 

村田充は(中宮)を3個持つので、それが何らかの問題を生じることになります。

(中宮)は誰とでも合わす事ができますが、多過ぎると、心が伴っていなくても、口先だけで相手に合わせてしまいます。

 

それを心が病んで疲れていた神田沙也加が、私の全てを理解して、受け止めてくれる…と勘違いしたとも考えられます。

 

ただ、村田充は命式に自我の星(比肩)を持ち、(+0・5)の人なので、相手の言いなりになる人ではありません。

 

今、話題になっている秋山大河は(丙子)(申酉空亡)(-4・5)の人です。

秋山大河は命式に(偏財)(正財)を持つので、女性関係が派手で、(-4・5)の人なので、女性と交際すると、女性に流されやすく、言いなりになりやすいです。

 

今回もそれを、相手の優しさとか、自分を理解し、包み込んでくれる…と勘違いしてしまうと危険です。

 

また、元夫の村田充も、今回の秋山大河も命式に(正官)(傷官)を持つので、仕事を剋され、仕事が不安定になります。

 

ある意味、同じようなタイプの男性を好きになっているので、神田沙也加は男運が良くないと言えるのかも知れません。