話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

中村玉緒の長男・鴈龍さんが55歳で急死していた。。。を占う

 勝新太郎の長男で女優の中村玉緒(80)を母にもつ俳優の鴈龍(がん・りゅう)さんが、11月1日、急性心不全で急死していたことが「週刊文春」の取材で分かった。享年55。

(文春オンラインより)

 

鴈龍を四柱推命で見てみました。

 

1964.8.9

【年柱】甲辰 戊(偏財)(偏財)(養)

【月柱】壬申 己(食神)(印綬)(偏財)

【日柱】庚寅 甲    (偏財)(絶)

 

鴈龍(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になる事が許せない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

(建禄)…才能がある

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

【命式のバランス】

(木)2個

(火)なし…血液、心臓

(土)1個

(金)2個

(水)1個

多過ぎる所、無い所が弱くなります。

 

【大運と歳運】

19歳~29歳まで 甲戌(偏財)(衰)…25歳に撮影中に真剣で事故

29歳~39歳まで 乙亥(正財)(病)…干合、支合→(カイキ)「自分が自分で無くなって→(カイキ)「自分が自分で無くなってしまう。何かに自由を縛られる」

39歳~49歳まで 丙子(偏官)(死)

49歳~59歳まで 丁丑(正官)(墓)…55歳で死去

 

2015年51歳 乙未(正財)(冠帶)(坤宮)…干合、空亡

2016年52歳 丙申(偏官)(建禄)(震宮)…七冲

2017年53歳 丁酉(正官)(帝旺)(巽宮)

2018年54歳 戊戌(偏印)(衰)(中宮)…三合

2019年55歳 己亥(印綬)(病)(乾宮)…支合、死去

 

鴈龍は急性心不全で亡くなったようですが、命式に(火)がないので、血液、心臓が弱くなります。

 

2018年(偏印)(衰)(三合)なので、この頃にはもうすでに、体調が悪かったようです。19年(印綬)(病)(乾宮)(支合)の年に死去されました。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

ちなみに、母親の中村玉緒さんは(庚戌)(寅卯空亡)(-0・5)の人です。

鴈龍さんと同じ(庚)で(三合)しているので、気が合い、助けてあげたくなる息子だったのではないでしょうか。