話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

女優・木村文乃が約2年半で極秘離婚していた。。。を占う

女優の木村文乃(32)と、2016年11月18日に結婚を発表した一般男性のA氏が、すでに離婚していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

(文春オンラインより)

 

木村文乃を四柱推命で見てみました。

 

1987.10.19

【年柱】丁卯 乙(偏官)(偏財)(絶)

【月柱】庚戌 丁(劫財)(偏官)(冠帶)

【日柱】辛丑 己    (偏印)(養)

 

木村文乃(辛丑)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(劫財)…財を奪う

(冠帯)…実力がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

木村文乃(32)の大運は、

16歳~26歳まで 壬子(傷官)(長生)…支合

26歳~36歳まで 癸丑(食神)(養)…現在

36歳~46歳まで 甲寅(正財)(胎)

46歳~56歳まで 乙卯(偏財)(絶)

 

2014年27歳 甲午(正財)(病)(巽宮)…六害

2015年28歳 乙未(偏財)(衰)(中宮)…七冲

2016年29歳 丙申(正官)(帝旺)(兌宮)…干合、結婚、ここから3年間良い運気が続く。

2017年30歳 丁酉(偏官)(建禄)(艮宮)

2018年31歳 戊戌(印綬)(冠帯)(離宮)

2019年32歳 己亥(偏印)(沐浴)(坎宮)…離婚

2020年33歳 庚子(劫財)(長生)(坤宮)…支合

2021年34歳 辛丑(比肩)(養)(震宮)

2022年35歳 壬寅(傷官)(胎)(巽宮)

2023年36歳 癸卯(食神)(絶)(中宮)

 

木村文乃は(偏官)(偏財)(偏印)だけの人なので、計算高く、打算的なところがある女性です。

また、(辰巳空亡)なので、自分の事が大好きで、常に自分の事が1番になってしまいます。

 

結婚運が良いので、簡単に結婚したり、別れたりする人が多く見られます。

ただ、離婚した2019年(偏印)(沐浴)(坎宮)なので、波瀾万丈で、かなり悩み、かなり落ち込んでいるので、いい加減な気持ちで別れたのでは無かったようです。

 

36歳で大運が変わるので、2021年~23年にかけて、新しい恋の進展から結婚があるかも知れません。