話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

加藤紗里が妊娠を告白。。。を占う

 月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が、妊娠していたことがAERA dot.の取材でわかった。

(AERAdot.より)

 

加藤紗里を四柱推命で見てみました。

 

1990.6.19

【年柱】庚午 丁(正官)(食神)(長生)

【月柱】壬午 己(印綬)(偏財)(長生)

【日柱】乙卯 乙    (比肩)(建禄)

 

加藤紗里(乙卯)(乙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。波乱万丈。

(正官)…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

(印綬)…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(長生)2個…独り立ちする

 

月柱(午)年柱(午)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる。姉御肌。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ。

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手だが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

加藤紗里(29)の大運は、

13歳~23歳まで 庚辰(正官)(冠帶)…干合、六害

23歳~33歳まで 己卯(偏財)(建禄)…現在

33歳~43歳まで 戊寅(正財)(帝旺)

43歳~53歳まで 丁丑(食神)(衰)

53歳~63歳まで 丙子(傷官)(病)

 

2017年27歳 丁酉(食神)(絶)(中宮)…七冲

2018年28歳 戊戌(正財)(墓)(乾宮)…支合

2019年29歳 己亥(偏財)(死)(兌宮)…三合、結婚、離婚、妊娠

2020年30歳 庚子(正官)(病)(艮宮)…干合

2021年31歳 辛丑(偏官)(衰)(離宮)

 

加藤紗里は(建禄)(長生)(+4)を持つので、才能もあり、自分の思うように行動できる人ですが、(乙)(長生)2個、(自刑)を持つので、精神的に不安定で、上手くいかなくなると、自暴自棄になったり、投げやりになりやすいです。

 

結婚、離婚、妊娠を経験した2019年は(三合)の年なので、18年の(支合)の年から、夫や子供を引き付ける力が強まっていた年でした。

特に、19年の(兌宮)の年は、金運が良い年なので、お金や色事にお気楽になり、簡単に結婚へ進んでしまったと考えられますが、慎重に考えなかった分、離婚になる可能性も高いのではないでしょうか。