話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

喜多村緑郎、鈴木杏樹との不倫認め謝罪。。。を占う

女優・鈴木杏樹(50)との不倫関係であることが5日の『文春オンライン』(『週刊文春』6日発売)で報じられた俳優・喜多村緑郎(51)が6日、所属事務所・松竹エンタテインメントを通じて「今回の出来事は全てわたくしの責任です。今後はもう一度一から自分を深く見つめ直します」とコメントを発表した。

(ORICON NEWSより)

 

喜多村緑郎と鈴木杏樹を四柱推命で見てみました。

 

1969.1.6

【年柱】戊申 庚(印綬)(劫財)(帝旺)…支合

【月柱】乙丑 癸(偏財)(食神)(養)…三合

【日柱】辛巳 丙    (正官)(死)

 

喜多村緑郎(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この3個で、金銭運が良い。

(劫財)…財を奪う

(食神)…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

日柱(巳)年柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

1969.9.23

【年柱】己酉 辛(偏印)(比肩)(建禄)…三合

【月柱】癸酉 辛(食神)(比肩)(建禄)…三合

【日柱】辛丑 己    (偏印)(養)

 

鈴木杏樹(辛丑)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(偏印)2個…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(建禄)2個…才能がある

 

月柱(酉)(辛)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

月柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても、強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

喜多村緑郎(51)の大運は、

29歳~39歳まで 戊辰(印綬)(墓)

39歳~49歳まで 己巳(偏印)(死)

49歳~59歳まで 庚午(劫財)(病)…現在

59歳~69歳まで 辛未(比肩)(衰)

 

2018年49歳 戊戌(印綬)(冠帶)(坎宮)

2019年50歳 己亥(偏印)(沐浴)(坤宮)…七冲

2020年51歳 庚子(劫財)(長生)(震宮)…不倫報道

2021年52歳 辛丑(比肩)(養)(巽宮)…三合

2022年53歳 壬寅(傷官)(胎)(中宮)…六害

 

鈴木杏樹(50)の大運は、

24歳~34歳まで 丙子(正官)(長生)…干合、支合→カイキ

34歳~44歳まで 丁丑(偏官)(養)

44歳~54歳まで 戊寅(印綬)(胎)…現在

54歳~64歳まで 己卯(偏印)(絶)

 

2018年49歳 戊戌(印綬)(冠帶)(離宮)…暗剣殺

2019年50歳 己亥(偏印)(沐浴)(坎宮)

2020年51歳 庚子(劫財)(長生)(坤宮)…不倫報道

2021年52歳 辛丑(比肩)(養)(震宮)

2022年53歳 壬寅(傷官)(胎)(巽宮)

 

2人の相性は、同じ(辛)で気が合いますが、

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

 

また、喜多村緑郎(巳)と鈴木杏樹(丑)が(三合)しているので、

助け合ったり、協力し合える相手です。

 

喜多村緑郎は命式に(劫財)を持つので、不倫をするタイプの男性です。

 

鈴木杏樹は(坎宮)(坤宮)を持ち、「サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手」なので、水商売の女性のように、男性を良い気分にさせるのが得意です。

 

その反面、(辰巳空亡)(+7)の人なので、自分の事が大好きで、自分が1番大事なので、仕事、趣味、遊びなど、全て自分の好きなように動き、周りへの思いやりに欠ける所があります。

 

つまり、男性には優しく尽くす反面、自分の思い通りにならないと気に入らない女性なので、二面性を持つ(隠れ?)魔性の女と言えそうです。

 

2019年は2人共、(偏印)(沐浴)波瀾万丈になり、病んでいるので、不倫が始まり、最初からドロドロとして、楽しい時期は無かったのではないでしょうか。

 

ちなみに、喜多村緑郎の妻・貴城けいは(癸亥)(子丑空亡)(-2・5)の人です。

2人の相性は、喜多村緑郎(辛)が貴城けい(癸)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

また、喜多村緑郎(巳)と貴城けい(亥)が(七冲)なので、喧嘩やトラブルになりやすい相性です。

 

貴城けいは性格が「とても頑固で、上から目線」なので、女性としてはキツイ所があり、結婚運も悪いので、この先も頭を悩ませる事が多くなりそうです。