話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2014-05-15から1日間の記事一覧

紗栄子が音楽プロデューサー大沢伸一と交際 出会いはミスチル。。。を占う。

紗栄子離婚後、紗栄子さんが特にこだわっていたのは“ダル以上”。 紗栄子が男性に求めるいちばんの条件は「何かひとつのことに打ち込んでいること」。その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれるという。 。。。と記事に書かれているが、どうして…

杏、東出昌大とお泊まりデート…女性セブン報じる。。。を占う。

杏と東出昌大の相性を、四柱推命で見てみてみると、 杏が(戊)で、東出が(丙)で、パワーを与えるほどではないが、相性は良いです。 また2人は、同じ(午未空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。 相性は良く、縁も深いので、結婚…

破局報道あった長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理デート。。。を占う。

長澤まさみと伊勢谷友介の相性を四柱推命で見てみると、 長澤が(癸)で、伊勢谷が(辛)なのは、カップルにとても多い組み合わせです。 (辛)の男性は不思議と、(癸)の女性の事を好きになってしまうようです。 2人の相性は良く、伊勢谷が長澤にパワーを…