話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年。。。を占う。

中山美穂・辻仁成夫妻を四柱推命で見てみました。 中山美穂(庚辰)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。 辻仁成(己未)(己) 。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。 2人の相性は良く、辻が中山にパワ…

小栗旬と黒木メイサ 居酒屋の個室で朝の4~5時に二人きり!。。。2人の相性を占う。

小栗旬と黒木メイサの相性を占ってみました。 小栗旬(癸未)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。 (申酉空亡)…3代目運。周りの縁を作る。 黒木メイサ(癸未)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで…

佐村河内守氏は、どうして「「耳の聞こえない作曲家」として、人をだます事が出来たのか?

「耳の聞こえない作曲家」として知られながら別人に楽曲を作曲させていたことが問題になった佐村河内守さんは、どんな性格の人だったか?占ってみました。 佐村河内守…打たれた時、負けない強さを持っている。生きる力が強い。手段をえらばない。 。。。と言…

大沢あかねさんの問題発言から、性格を占う。

大沢あかねさんが「私は公的機関を通したり必ず信頼できるシッターにお願いしてます」 と発言し、被害者の母親を批判したことが問題となっています。 どうしてもあのような発言をしたのか?性格を占います。 大沢あかね…打たれた時、負けない強さを持ってい…