話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛之助、熊切あさ美との破局を完全否定「どこからそんな話が」。。。を占う。

片岡愛之助と熊切あさ美が結婚するのか?破局か?よく憶測が飛びかっています。 かつて「崖っぷちアイドル」と呼ばれた熊切あさ美が、梨園の妻になれるのか? しかし、「おばかキャラ」で人気がでた田中将大の妻、里田まいと熊切あさ美は、四柱推命で似た命…

中川翔子 母が交際に猛反対…結婚の障壁は「カレの隠し子」。。。を占う。

中川翔子(申酉空亡)小澤亮太(申酉空亡)で(空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、恋人になりやすい関係です。 また、中川翔子(甲)と小澤亮太(己)の相性は良く、(干合)しているので、中川が小澤の事が気になって仕方がないので、見…

高田延彦、妻・向井のがん早期発見に安堵…経過良好で「今はほっと」。。。を占う。

高田延彦の妻、向井亜紀を四柱推命で見てみると、 丙 (火)…1個 甲 (木)…2個 辰、戌(土)…3個 。。。で(金)(水)がありません。 四柱推命では、五行(木、火、土、金、水)のバランス良いと身体が丈夫だと言われるので、何もないところ、多過ぎる…

『嵐』松本潤と井上真央「深夜の個室焼肉デート」。異常警戒 そこまでしますか。。。を占う。

松本潤と井上真央を四柱推命で占うと、 松潤は(庚)真央は(戊)で、パワーを与えるほどではないが、相性は良く、気が合います。 それよりも、 松潤が(子丑空亡)で真央が(午未空亡)で、(空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きにな…

福山雅治 結婚「2回は考えた」と告白…親に挨拶したことも。。。を占う!

福山雅治は、なぜ結婚しないのか?もしくは出来ないのか?四柱推命で見てみました。 福山雅治(壬子)(癸)で性格は 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。優しさと冷たさの二面性を持つ。 八字占いでは(-0・5)なので、自分が女性を、グイグイ…

仁科克基、矢吹春奈と破局!キャバ嬢“お持ち帰り”現場目撃され。。。を占う。

仁科克基を四柱推命で見てみると、(正財)と(偏財)が命式の中にあります。 つまり、(妻)と(愛人)が同じ命式の中にあると言う事で、こういう男性は、女性関係が派手で、浮気性だと言えます。 またお相手の矢吹春奈は、命式の中に(正官)2個があり、…

松居一代、資産100億円?。。。を占う。

松居一代「資産10億円」報道に反論「たった10億円だったら悲しすぎるでしょう」 。。。と発言されたらしいですね。 そこで松居一代さんの金運を四柱推命で見てみました。 松居一代さんの性格は(戊辰)(戊)で 。。。小さな事にこだわらない。根に持た…