話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠野なぎこ、ブログで離婚発表 再婚からわずか55日。。。を占う!

先月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が28日、離婚したことがわかった。。。と言う事なので、占ってみました。 遠野なぎ子の性格は、優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。自分に自信がある人です。 九星気学では、とて…

西川史子、博多大吉にラブコール!?「今、毎日メールをしています」。。。を占う。

西川は「私は大吉さんが大好きなんですよ。ああいうタイプがいい」と告白している。西川は今年1月に離婚したが、大吉は妻帯者である。 。。。と言う事なので、2人の相性を見てみると、 博多大吉(甲)、西川史子(庚)でお互いに生かし合えて、必要な関係…

篠田麻里子、1位にまゆゆor珠理奈予想…大穴はこじはる。。。を占う。

篠田麻里子が「第6回選抜総選挙」の1位予想に、AKB48・渡辺麻友(20)とSKE48・松井珠理奈(17)を挙げた。と言う事なので四柱推命で見てみました。 渡辺麻友 (辛亥)で2014年(正財)(病) 6月(劫財)(病) 指原莉乃 (辛丑)で2…

加藤夏希が結婚!年上一般男性と。。。を占う。

加藤夏希の結婚を四柱推命で見てみました。 加藤夏希は(丙寅)(甲)で、人を喜ばせたくて、惨めな姿を見せたくない性格。 女優さんに多く見られる、男っぽくてサバサバしたタイプの女性です。 結婚した時期も大運が(比肩)(墓)、2014年が(偏印)(…

あびる優 小林可夢偉とRioの浮気許せず格闘家と次の恋愛へ。。。を占う。

次のお相手は若手K-1ファイターの才賀紀左衛門と言う事なので、あびる優の結婚がいつになるか?見てみます。 あびる優(己酉)は現在28歳ですが、大運は28歳から10年間(食神)(病)になり、結婚について真剣に考える時期に入ります。 また、2014…

宇多田ヒカル イタリア人男性との挙式は“修道院でジミ婚”に。。。を占う。

宇多田ヒカルは四柱推命の命式で、日柱に(冠帯)があるため「早めの結婚で失敗。晩婚で幸せに」になってしまい、一度目の結婚で離婚になってしまった可能性があります。 また命式に(正官)と(偏官)があるので「男性関係が派手で、浮気性」になります。浮…