話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2015-10-20から1日間の記事一覧

妻夫木聡 結婚準備か?。。。を占う。

妻夫木聡(34)のファンクラブが先月末、閉会することが前触れもなく告げられた。 女優・マイコと、一部では「年内ゴールイン」とも伝えられている。 妻夫木聡を四柱推命で見てみました。 妻夫木聡(庚申)(庚) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。…

鈴木亜美、芸能界から干されて。。。を占う。

歌手の鈴木亜美(33)が、90年代のブレークから、その後、所属事務所の契約問題でトラブルが生じ活動休止に追い込まれた。 鈴木亜美を四柱推命で見てみました。 鈴木亜美(癸亥)(壬) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言…

千葉真一が離婚調停中。。。を占う。

俳優の千葉真一(76)が2度目の妻と離婚調停中であると写真週刊誌が報じた。 離婚を決意した背景として、これまでも交際報道のあった54歳下の女子大生の存在があるらしい。 千葉真一を四柱推命で見てみました。 千葉真一(己未)(己) 。。。したたか…

片岡安祐美は魔性の女?。。。を占う。

片岡安祐美は「男友達が200人いる」と説明。 片岡の自宅の電球を替えるだけの友達や、宅配ピザを食べるだけの友など、必要な時だけ呼ぶ男友達がいる。 片岡安祐美を四柱推命で見てみました。 片岡安祐美(壬戌)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言…