話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2015-11-10から1日間の記事一覧

大腸がん療養中の中村紘子氏、活動休止期間を延長。。。を占う。

大腸がんの病気療養のため11月末まで演奏活動を休止している、ピアニスト・中村紘子氏の活動中止期間を来年3月末まで延長することが、わかった。 中村紘子を四柱推命で見てみました。 中村紘子(庚寅)(甲) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者に…

川村ひかる、40代男性と婚約 脳動脈瘤も公表。。。を占う。

タレントの川村ひかる(36)が、40代の一般男性と婚約したことが10日、明らかになった。。ちょうど婚約者に出会った1年前、脳に動脈瘤が発見された。 また、ダイエットの影響でホルモンバランスを崩し、30代に受けた検査で「卵胞の数が少なく、妊娠は難しい…

生稲晃子、乳がん闘病4年8カ月。。。を占う。

生稲晃子は、’11年に乳がんが見つかっていた。 翌’12年の夏の終わり、再発が判明する。がんのできた部分の切除術を受けた。 3度目の切除手術は’13年10月のことだった。 ’13年12月27日に全摘手術を受けることを決めた。 そして5度目の手術となったのが、冒頭…