話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛之助「了承」、熊切は「冷却期間」…電話での別れ話が騒動原因。。。を占う。

片岡愛之助と熊切あさ美を九星気学で見てみました。 片岡愛之助(甲午)(丁) 。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。 (偏印)2個…特殊能力 (傷官)…才能がある 。。。この2個で、芸能の才能がある。 (印綬)…頭が良い…

関ジャニ∞村上と平愛梨の熱愛に祝福の声。。。を占う。

村上信五と平愛梨を、四柱推命で見てみました。 村上信五(己酉)(辛) 。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。 (食神)4個…お金に困らない 。。。(食神)過多で、兄弟姉妹、子供、妻の運を弱める。 。。。異性を求めやすい…

菜々緒、間宮祥太朗と連日デートしお泊まりも。。。を占う。

間宮祥太郎と菜々緒を、四柱推命で見てみました。 間宮祥太郎(癸亥)(壬) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。 (比肩)…プライドが高い (偏印)…特殊能力 (正官)…仕事が真面目 (正財)…真面目で家庭的 。。…

藤原紀香と片岡愛之助 紀香のマンションで「同棲愛」報道。。。を占う。

片岡愛之助と藤原紀香を、四柱推命で見てみました。 片岡愛之助(甲午)(丁) 。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。 (偏印)2個…特殊能力 (傷官)…才能がある 。。。この2個で、芸能の才能がある。 (印綬)…頭が良い…

内田篤人が結婚「しっかり者の僕より、さらにしっかり」。。。を占う。

内田篤人を四柱推命で見てみました。 内田篤人(辛巳)(丙) 。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。 (印綬)2個…頭が良い (偏財)2個…社交的で楽しい人 (正官)…仕事が真面目 日柱(辛巳)(丙)…自化干合 。。。聡明で、福運がある…

栗原類、発達障害を告白 。。。を占う。

栗原類を四柱推命で見てみました。 栗原類(丙寅)(甲) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。敗者になる事が許せない。 (偏印)2個…特殊能力 (食神)…お金に困らない 。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。 (印綬)……

金山一彦 俳優引退!イクメンになる 。。。を占う。

金山一彦を四柱推命で見てみました。 金山一彦(壬子)(癸) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。優しさと冷たさの二面性を持つ。 (正官)…仕事が真面目 (正財)…真面目で家庭的 (偏財)…社交的で楽しい人 (比肩)…プライドが高い (敗財)…財…

映美くらら、会社経営の一般男性と結婚 。。。を占う。

映美くららを四柱推命で見てみました。 映美くらら(癸丑)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。 (偏官)3個…義理人情に厚い 。。。(偏官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間が不和になりやすい。 (印綬)…頭が良い …

瀬戸サオリ ジャンポケ斉藤と交際!。。。を占う。

斉藤慎二と瀬戸サオリを四柱推命で見てみました。 斉藤慎二(壬午)(丁) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。打たれた時、負けない強さを持っている。 (比肩)…プライドが高い (偏官)2個…義理人情に厚い (偏印)…特殊能力 (正財)…真面目で…

演技力に高評価 ハリセンボン近藤春菜に“第2のピン子”の声。。。を占う。

近藤春菜と泉ピン子を、四柱推命で見てみました。 近藤春菜(壬午)(丁) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。打たれた時、負けない強さを持っている。 (敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。 (比肩)…プライドが高い (食神)2個…お金に困…

ペ・ヨンジュンが13歳下パク・スジンと交際3か月で結婚を決意。。。を占う。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンを四柱推命で見てみました。 ペ・ヨンジュン(壬辰)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。 (比肩)…プライドが高い (敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。 (偏官)…義理人情に厚…

ダンプ松本はダメ親父を、ぶっ殺すためにプロレスを選んだ。。。を占う。

ダンプ松本を四柱推命で見てみました。 ダンプ松本(癸卯)(乙) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。 (印綬)…頭が良い (偏財)…社交的で楽しい人 (正官)…仕事が真面目 。。。この3個で、金銭運が良い。 (比肩)……

1000円占いのご案内!

有料占いに興味を持っていただきありがとうございます。 有料占いの金額は、1回(1命式)1000円になります。 (1命式⇒1人分です) 鑑定方法はブログのような内容です。 鑑定後、ご希望があれば、分からない所、詳しく知りたい所をメールでお答えしま…