話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-04-15から1日間の記事一覧

さや姉、NMB48一本化宣言 みるきー卒業で「NMBを終わらせたくない」.。。。を占う。

人気アイドルグループ・NMB48兼AKB48の山本彩(22)が13日、大阪・難波のNMB48劇場で行われた公演中に同期で創設メンバーの渡辺美優紀(22)が卒業発表したことを受け、NMB48に活動を一本化する意向を明らかにした。 山本彩と渡辺美優紀を、四柱推命で見てみ…

元C-C-B田口容疑者、また覚醒剤で逮捕。。。を占う。

ロックバンド、C-C-Bの元メンバーでキーボードの田口智治容疑者(55)が、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された。 田口智治を四柱推命で見てみました。 田口智治(戊子)(癸) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を…

「うたのおにいさん」杉田光央容疑者 覚醒剤逮捕。。。を占う。

NHKの子供向け人気番組「おかあさんといっしょ」に「うたのおにいさん」として出演していた、俳優の杉田光央容疑者(50)が覚醒剤取締法違反の疑いで、現行犯逮捕された。 杉田光央を四柱推命で見てみました。 杉田光央(戊辰)(戊) 。。。小さな事に…

伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中。。。を占う。

東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていたのが、俳優の伊勢谷友介(39)と森星(23)。 気になる前カノ・長澤とは、1年ほど前に破局していたという。 伊勢谷友介と森星、を四柱推命で見てみました。 伊勢谷友介(辛巳)(丙) 。。…