話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土屋アンナ、2度目の離婚。。。を占う。

女優で歌手の土屋アンナが2009年に結婚したスタイリストの菊池大和氏と離婚したことを発表した。 土屋アンナを四柱推命で見てみました。 土屋アンナ(甲辰)(戊) 。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。 (比肩)2個…プラ…

カトパン 4月末フジ退社へ。。。を占う。

「カトパン」の愛称で人気のフジテレビのエース、加藤綾子アナウンサー(30)が今年度末でメーンキャスターを務める「めざましテレビ」を卒業し、4月末で同局を退社することが分かった。 加藤綾子を四柱推命で見てみました。 加藤綾子(壬辰)(戊) 。。…

井岡一翔、谷村奈南と結婚決意!。。。を占う。

WBA世界フライ級王者の井岡一翔(26=井岡)がグラビアアイドルで歌手の谷村奈南(28)と真剣交際しており、互いに結婚の意思を固めていることが分かった。 井岡一翔と谷村奈南を四柱推命で見てみました。 井岡一翔(癸未)(己) 。。。優しさと冷た…

船越英一郎が松居一代と離婚へ。。。を占う。

最新号の「女性セブン」が船越英一郎と松居一代の離婚を報じている。 船越英一郎と松居一代を四柱推命で見てみました。 船越英一郎(庚戌)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。根に持たない。 (比肩)…プライドが高い …

SMAP解散へ!。。。を占う。

SMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。 SMAPを四柱推命で見てみました…

記事一覧(2)

吉澤ひとみ結婚 年上IT経営者と年内入籍。。。を占う。 里田まい妊娠発表、マー君パパに。。。を占う。 川島なお美 激やせ。。。を占う。 TEAM NACKS戸次重幸&市川由衣が電撃婚。。。を占う。 坂上忍「元カノ」は白石まるみ。。。を占う。 「TOKIO」の国…

ベッキーに初スキャンダル!。。。を占う。

タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)と交際中であることが明らかとなった。 川谷絵音とベッキーを四柱推命で見てみました。 川谷絵音(壬辰)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大…

テレ東・大橋アナ ハム城石コーチと昨春離婚。。。を占う。

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)が、元プロ野球ヤクルトなどの内野手で現日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之氏(42)と昨年春に離婚していたことが4日、分かった。 城石憲之と大橋未歩を四柱推命で見てみました。 城石憲之(癸未)(己) 。。。…

安田由紀奈、母の借金で一家離散。。。を占う。

タレントでプロボクサーの資格も持つ安田由紀奈(26)が、母がギャンブル好きで借金地獄になり、一家離散した壮絶な生い立ちを明かした。 安田由紀奈を四柱推命で見てみました。 安田由紀奈(丙寅)(甲) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。敗者になる事…

綾野剛 佐久間由衣との熱愛報道を完全否定。。。を占う。

俳優・綾野剛(33)の所属事務所が3日、デイリースポーツの取材に対し、一部で報じられたモデル・佐久間由衣(20)との熱愛報道について完全否定した。 綾野剛と佐久間由依を四柱推命で見てみました。 綾野剛(己酉)(辛) 。。。したたかで、忍耐力が…

Perfumeのっち やしろの両事務所が熱愛を否定。。。を占う。

Perfumeの「のっち」こと大本彩乃(27)と芸人マンボウやしろ(39)の熱愛について、大本の所属事務所が1日、否定した。 マンボウやしろとperfume・のっちを四柱推命で見てみました。 マンボウやしろ(壬申)(庚) 。。。大風呂敷を広げ…

元AKB川栄李奈に初ロマンス!浅香航大と熱愛。。。を占う。

元AKB48で女優の川栄李奈(20)が、俳優の浅香航大(23)と真剣交際中であることが31日分かった。 浅香航大と川栄李奈を四柱推命で見てみました。 浅香航大(壬申)(庚) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言って…

三船美佳&神田正輝熱愛。。。を占う。

歌手高橋ジョージ(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳(33)が32歳年上の俳優神田正輝(65)と交際していることが31日分かった。 神田正輝と三船美佳を、四柱推命で見てみました。 神田正輝(庚寅)(甲) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄…