話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MINMI 湘南乃風の若旦那と離婚。。。を占う。

女性レゲエミュージシャンのMINMI(41)が28日、自身のブログを更新。レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那(39)と離婚したことを発表した。 若旦那とMINMIを四柱推命で見てみました。 若旦那(戊子)(癸) 。。。小さな事にこだわらない。…

「ケツメイシ」RYOJI&石川亜沙美離婚、夫バツ3に 。。。を占う。

06年に結婚したヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)とモデルの石川亜沙美(38)が離婚していたことが分かった。 RYOJIと石川亜沙美を四柱推命で見てみました。 RYOJI(己丑)(己) 。。。したたかで、忍耐力がある。被害…

松方弘樹、脳腫瘍の疑い。。。を占う。

俳優の松方弘樹(73)が脳腫瘍の可能性があり、長期療養のため出演予定だった公演を降板、および公演を中止すると発表した。 松方弘樹を四柱推命で見てみました。 松方弘樹(丁丑)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力…

フィギュア小塚&フジテレビ大島アナ結婚 。。。を占う。

フィギュアスケート男子の小塚崇彦(26)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(32)が結婚したことが分かった。 小塚崇彦と大島由香里を、四柱推命で見てみました。 小塚崇彦(戊午)(丁) 。。。小さな事にこだわらない。打たれた時、負けない強さを…

酒井若菜、病気に負けない エッセーで膠原病告白。。。を占う。

酒井若菜(35)が膠原(こうげん)病と闘っていることが分かった。 膠原病(こうげんびょう)とは、全身の血管や皮膚、筋肉、関節などに炎症がみられる病気の総称。 酒井若菜を四柱推命で見てみました。 酒井若菜(乙酉)(辛) 。。。生きる力が強い。手…

桂文枝との「20年不倫」を美人歌手が激白。。。を占う。

桂文枝(三枝)と、関西出身の演歌歌手・紫艶(しえん)が20年前から付き合っていることがわかった。 桂文枝と紫艶を四柱推命で見てみました。 桂文枝(乙亥)(壬) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。 (偏…

ロッテ涌井&押切もえ ともに交際宣言。。。を占う。

プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえ(36)が17日、真剣交際を宣言した。 涌井秀章と押切もえを、四柱推命で見てみました。 涌井秀章(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。 (比肩…

自分と同じ性格の芸能人(有名人)

自分と同じ性格だと、感じが似ている人がいます。 あなたは誰と同じ性格で、誰と感じが似ていますか? 性格は四柱推命の命式の(日柱)で見ます。 自分の性格がわからない人は、「四柱推命 無料占い」で検索してみて下さい。 【木の人】 (乙)(壬)…生きる…

結婚運が良い人と、結婚運が悪い人の組み合わせの夫婦

結婚運は、 天干→月支 月支→日支 …で見ます。 【結婚運が良い人】&【結婚運が悪い人】 松田美由紀&松田優作 石田純一&東尾理子 有村崑&丸岡いずみ 国仲涼子&向井理 川崎麻世&カイヤ 福山雅治&吹石一恵 西村和彦&國重友美 清原亜希&清原和博 谷佳知…

結婚運が良い芸能人(有名人)

結婚運は 日干→月支 日支→月支 …で見ます。 【夫婦共に結婚運が良い人】 木梨憲武&安田成美 大和田獏&岡江久美子 船越英一郎&松居一代 高田延彦&向井亜紀 金山一彦&大渕愛子 太田光&太田光代 ビビる大木&AKINA 吉井和哉&眞鍋かをり 田宮五郎&…

セカオワDJ LOVEと風男塾・青明寺浦正が真剣交際。。。を占う

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」でピエロの覆面をかぶっているDJ LOVE(30)と男装アイドルグループ「風男塾」の青明寺浦正こと浦えりか(29)が真剣交際していると報じている。 DJ LOVEと浦えりかを四柱推命で見てみました。 …

結婚運が悪い芸能人

四柱推命の 日の天干…月の地支(社会的) 日の地支…月の地支(精神的) で見ます。 結婚運が悪い芸能界(有名人)で離婚をされた方は、 明石家さんま、郷ひろみ、松田優作、宅麻伸 山本太郎、中田喜子、島倉千代子、矢田亜希子 田中裕二(爆笑問題)、三谷幸…

交際半年!田中麗奈、病院副院長と電撃婚。。。を占う。

女優、田中麗奈(35)が、5日に結婚したことを発表した。お相手は東京都内の病院で副院長を務める40歳男性。 田中麗奈を四柱推命で見てみました。 田中麗奈(乙未)(己) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。 (正官)…

相撲好き芸人・小泉エリ、元幕内・土佐豊と力士婚。。。を占う。

“かわいすぎるマジシャン”と呼ばれる小泉エリ(33)が、大相撲時津風部屋の元幕内土佐豊の安治川親方(30)と3月に結婚することが分かった。 土佐豊と小泉エリを四柱推命で見てみました。 土佐豊(戊申)(庚) 。。。小さな事にこだわらない。根に持た…

各携帯キャリア毎(docomo・au・SoftBank)の受信設定方法

この記事では各携帯キャリア毎(docomo・au・SoftBank)の受信設定方法を解説します。以下の手順にて受信設定をお願いします。 ※各キャリアのステップ1「上記ドメイン名をコピーする」と説明書きがありますが、今回の場合⇒「matsutadajp@yahoo.co.jp」をコ…

仲村トオル、難病の妻・鷲尾いさ子を全身全霊で支える日々。。。を占う。

今から5~6年前、鷲尾いさ子を病魔が襲った。原因不明の完治が難しいといわれる病気で、歩行や会話も困難になる可能性もあったため、仲村トオルは主夫の覚悟を持って全身全霊で支えてきた。 仲村トオルと鷲尾いさ子を四柱推命で見てみました。 仲村トオル…

濱口優、アッキーナと「愛を育んでいる」。。。を占う。

よゐこの濱口優(44)が南明奈(26)に以前、ほんのりプロポーズをしたが、やんわり断られたことを告白。そのことを心配されるも「愛を育んでいるんで、温かく見守っていただければ」と呼びかけた。 濱口優と南明奈を四柱推命で見てみました。 濱口優(…

狩野英孝が三角関係か 加藤紗里が交際宣言。。。を占う。

モデルの加藤紗里(25)が2日深夜、お笑いタレントの狩野英孝と交際していることを公表した。 一方、シンガー・ソング・ライターの川本真琴は1月25日にツイッターで「半年前から彼がいます」と告白。この相手が狩野英孝と一部で報道されており、三角関…

<清原元選手>逮捕 自宅で覚醒剤所持容疑。。。を占う。

覚醒剤を所持していたとして、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された。 清原和博を四柱推命で見てみました。 清原和博(甲寅)(甲) 。。。敗者になる事が許せない。人前に惨めな姿を見…