話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絢香と水嶋ヒロにすきま風?共同事務所が分裂へ。。。を占う。

絢香(28)と水嶋ヒロ(32)の仕事より愛を貫いた姿勢は、2009年の結婚当時は高く評価された。6年が経過した現在、週刊誌が事務所分裂を報じた。 水嶋ヒロと絢香を四柱推命で見てみました。 水嶋ヒロ(丁丑)(己) 。。。打たれた時、負けない強さ…

前田健さん急死…44歳。。。を占う。

心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44歳だった。 前田健を四柱推命で見てみました。 前田健(庚午)(丁) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強…

堀江貴文氏が松本人志の「心がない」との批判に反論。。。を占う。

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が自身の発言内容について、ダウンタウンの松本人志(52)から「心がない」と指摘を受けたことにコメントした。 堀江貴文を四柱推命で見てみました。 堀江貴文(癸巳)(丙) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ…

森本龍太郎、活動休止中は「自殺考えた」。。。を占う。

4年ぶりに芸能活動を再開させた人気グループ・Hey!Say!JAMPの元メンバーの森本龍太郎(21)「高校の時にいろいろあって、挫折、後悔、一時期、自殺も考えた」と告白した。 2011年6月写真週刊誌に喫煙写真を掲載され、ジャニーズ事務所か…

さや姉、NMB48一本化宣言 みるきー卒業で「NMBを終わらせたくない」.。。。を占う。

人気アイドルグループ・NMB48兼AKB48の山本彩(22)が13日、大阪・難波のNMB48劇場で行われた公演中に同期で創設メンバーの渡辺美優紀(22)が卒業発表したことを受け、NMB48に活動を一本化する意向を明らかにした。 山本彩と渡辺美優紀を、四柱推命で見てみ…

元C-C-B田口容疑者、また覚醒剤で逮捕。。。を占う。

ロックバンド、C-C-Bの元メンバーでキーボードの田口智治容疑者(55)が、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された。 田口智治を四柱推命で見てみました。 田口智治(戊子)(癸) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を…

「うたのおにいさん」杉田光央容疑者 覚醒剤逮捕。。。を占う。

NHKの子供向け人気番組「おかあさんといっしょ」に「うたのおにいさん」として出演していた、俳優の杉田光央容疑者(50)が覚醒剤取締法違反の疑いで、現行犯逮捕された。 杉田光央を四柱推命で見てみました。 杉田光央(戊辰)(戊) 。。。小さな事に…

伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中。。。を占う。

東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていたのが、俳優の伊勢谷友介(39)と森星(23)。 気になる前カノ・長澤とは、1年ほど前に破局していたという。 伊勢谷友介と森星、を四柱推命で見てみました。 伊勢谷友介(辛巳)(丙) 。。…

岡本夏生が「テレビ引退」宣言!。。。を占う。

ふかわりょう(41)と大げんかした問題で、岡本夏生(50)は14日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」でテレビ引退を表明した。 岡本夏生を四柱推命で見てみました。 岡本夏生(己巳)(丙) 。。。したたかで忍耐力がある。人を喜ばせたい。裏…

上野樹里が40歳バンドマン和田唱と熱愛、結婚視野。。。を占う。

女優上野樹里(29)が、3人組ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(40)と交際していることが分かった。 和田唱と上野樹里を、四柱推命で見てみました。 和田唱(辛巳)(丙) 。。。新しい事が大好き…

吉田羊が「20歳年下人気アイドル」中島裕翔と連泊愛。。。を占う。

吉田羊が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。 中島裕翔と吉田羊を、四柱推命で見てみました。 中島裕翔(癸亥)(壬) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。 (比肩…

小西博之 生存率2%末期の腎臓がん 驚異の体力で回復!。。。を占う。

俳優でタレントの小西博之(56)が 末期の腎臓がんと診断されたのは2004年。 生存率2%の中、手術を受け、驚異の体力で回復した。 小西博之を四柱推命で見てみました。 小西博之(癸丑)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで忍耐力…

高橋真麻がイケメン恋人と交際宣言!。。。を占う。

フリーアナウンサーの高橋真麻(34)に、父親で俳優の高橋英樹(72)にも報告済みの“イケメン恋人”がいることがわかった。 高橋真麻を四柱推命で見てみました。 高橋真麻(庚申)(庚) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。弱い人に優しい。 …

はんにゃ川島 腎臓がん手術を告白。。。を占う。

お笑いコンビ「はんにゃ」川島章良(34)が14年11月に腎臓がんが見つかり、摘出手術を受けていたことを告白した。 川島章良(癸卯)(乙) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。 (偏印)3個…特殊能力 。。。(偏印…

前田健太の母「しばらく連絡取り合うことを拒否されていた」。。。を占う。

ロサンゼルス・ドジャースの前田健太(27)は、2012年12月、前田はフリーアナウンサーの成嶋早穂(30)と結婚披露宴を行なった。 約400人が出席したが、そこには前田の親族はおろか両親の姿すらなかった。結婚式の進め方で意見が対立したことが原因らしい。 …

風見しんご、07年長女事故死の翌年に長男死産。。。を占う。

07年1月に交通事故で長女えみるさん(享年10)を亡くしたタレントの風見しんご(53)が、その1年後に男児を死産で失っていたことを告白している。 風見しんごを四柱推命で見てみました。 風見しんご(辛巳)(丙) 。。。新しい事が大好きで、ビビら…

高橋ジョージ離婚成立を発表 親権は三船。。。を占う。

離婚係争中だった歌手の高橋ジョージ(57)とタレントの三船美佳(33)夫妻の離婚が成立したことが29日、わかった。 高橋ジョージと三船美佳を、四柱推命で見てみました。 高橋ジョージ(壬戌)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小…