話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上。。。を占う。

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40才)とPerfumeの“あ~ちゃん“こと西脇綾香(27才)に親密交際説が浮上している──。 高橋茂雄と西脇綾香を四柱推命で見てみました。 高橋茂雄(己卯)(乙) 。。。したたかで忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選…

石原さとみが元共演者・山下智久の自宅パーティーに参加。。。を占う。

5月上旬の夜8時ごろ、石原さとみ(29)を乗せたタクシーが山下智久(31)の暮らす都内のマンションへと消えた。 山下智久と石原さとみを四柱推命で見てみました。 山下智久(戊寅)(甲) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が…

市川海老蔵、小林麻央、小林麻耶の相性を占う。

市川海老蔵のブログで良く見る小林麻央、小林麻耶、3人の相性を見てみました。 市川海老蔵(丁酉)(辛) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好きで、ビビらない。 (比肩)…プライドが高い (劫財)…財を奪う (偏財)2個…社交的…

小林麻耶アナ体調戻らず 28日のイベント中止。。。を占う。

テレビ生放送中に体調を崩し救急搬送されたフリーアナウンサーの小林麻耶(36)の所属事務所が、28日に予定されていたイベントの中止を発表した。 小林麻耶を四柱推命で見てみました。 小林麻耶(庚辰)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小…

満島ひかり 映画監督と離婚 約5年でピリオド。。。を占う。

女優の満島ひかり(30)と映画監督の石井裕也氏(32)が離婚していたことが16日、分かった。 石井裕也と満島ひかりを、四柱推命で見てみました。 石井裕也(庚辰)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。根に持たない…

満島ひかり極秘離婚、新恋人は「瑛太の弟、永山絢斗」!。。。を占う。

小雨がぱらつく、5月上旬のある夜。走り去る車に手を振り見送った満島ひかり(30)と永山絢斗(けんと、27)。人気の女優と俳優は、人目を気にするように別々にマンションの中へ消えていった。 永山絢斗と満島ひかりを、四柱推命で見てみました。 永山絢斗(…

夏帆が新井浩文と親公認の熱愛生活。。。を占う。

東京・世田谷にある蕎麦屋に母親と一緒に訪れていた親孝行な女優は夏帆(24)だ。しかしその傍らに、かなり年上の男性―。母の日に、夏帆母娘とともに蕎麦をすすっていたヒゲ男は、新井浩文(37)。 新井浩文と夏帆を四柱推命で見てみました。 新井浩文(乙酉…

元NHKアナ「堀潤」離婚、DVと浮気が原因。。。を占う。

元NHKアナウンサーで、現在はジャーナリストとして活躍するの堀潤氏(38)の離婚を週刊誌が報じる。離婚の原因は堀潤氏のDVと浮気だという。 堀潤を四柱推命で見てみました。 堀潤(丁卯)(乙) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。生きる…

俳優の真木蔵人容疑者を傷害容疑で逮捕 。。。を占う。

交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、千葉県警いすみ署が傷害容疑で、俳優の真木蔵人容疑者(43)を逮捕していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。 真木蔵人を四柱推命で見てみました。 真木蔵人(丁卯)(乙) 。。。…

指原莉乃「好きな人ができた」。。。を占う。

HKT48の指原莉乃が番組のトークの中で「最近好きな人が出来たんです」と告白。 相手は芸人だというが、元々インパルスの板倉が好みだったという指原。その芸人とは千鳥の大悟だという。 指原莉乃と大悟と板倉俊之を四柱推命で見てみました。 指原莉乃(…

戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛!。。。を占う。

女優戸田恵梨香(27)と俳優加瀬亮(41)が昨年から真剣交際をしていることが5日、分かった。 加瀬亮と戸田恵梨香を、四柱推命で見てみました。 加瀬亮(甲寅)(甲) 。。。敗者になる事が許せない。人前に惨めな姿を見せたくない。 (比肩)3個…プラ…

市村正親と篠原涼子夫妻を占う!

市村正親と篠原涼子を、四柱推命で見てみました。 市村正親(戊午)(丁) 。。。小さな事にこだわらない。打たれた時、負けない強さを持っている。 (比肩)…プライドが高い (正財)…真面目で家庭的 (正官)…仕事が真面目 (印綬)…頭が良い 。。。この3…

江口洋介と森高千里夫妻を占う!

江口洋介と森高千里を四柱推命で見てみました。 江口洋介(己巳)(丙) 。。。したたかで忍耐力がある。人を喜ばせたい。裏表がない。 (偏印)…特殊能力 (比肩)…プライドが高い (正財)…真面目で家庭的 (偏財)…社交的で楽しい人 。。。この2個で、女…

篠原涼子と江口洋介に飛び出した”深夜密会”報道。。。を占う。

篠原涼子(42)と江口洋介(48)の深夜密会をスクープ。 篠原と江口が目撃されたのは都内の有名焼肉店。酒好きの2人は杯を重ね、深夜12時を過ぎると近場の隠れ家レストランに移動したという。 江口洋介と篠原涼子を、四柱推命で見てみました。 江口洋介(己…