話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷部誠、モデル佐藤ありさと来月結婚。。。を占う

サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(32)が、モデルの佐藤ありさ(27)と来月結婚することが28日、わかった。 長谷部誠と佐藤ありさを四柱推命で見てみました。 長谷部誠(辛亥)(壬) 。。。新しい事が大好きで、ビビらな…

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕。。。を占う。

元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。 高知東生と高島礼子を四柱推命で見てみました。 高知東生(乙巳)(丙…

はねだえりか、結婚していなかった。。。を占う。

1990年代に人気を集めたアイドルグループCoCoのはねだえりか(43)が23日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)の取材に対して、2012年に結婚宣言しながら実は入籍せず、シングルマザーとなっていたことを明かした。 …

白川由美さん死去 79歳、心不全。。。を占う。

女優の白川由美(本名・二谷安基子)さんが心不全のため14日午後に亡くなったことが15日、分かった。79歳だった。 白川由美を四柱推命で見てみました。 白川由美(丙子)(癸) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。優しさと冷たさの二面性がある。 (…

栗原類、発達障害の本出版へ。。。を占う。

モデルでタレントの栗原類(21)が、発達障害だった自分がいかに世の中と向き合ったかをつづる「発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由」(KADOKAWA刊)を10月13日ごろに発売することが21日、栗原の公式ブログで告知された。 栗原類を…

新田恵利が脳動脈瘤の手術を受けていた。。。を占う。

元おニャン子クラブの新田恵利(48)が脳動脈瘤(りゅう)の手術を受けていたことが20日、分かった。公式ブログで発表した。 新田恵利を四柱推命で見てみました。 新田恵利(丙戌)(戊) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。 …

優香結婚!青木崇高がプロポーズ。。。を占う。

優香(35)が俳優青木崇高(36)と結婚すると、双方の所属事務所が13日、マスコミ各社にファクスを送って発表した。 青木崇高と優香を、四柱推命で見てみました。 青木崇高(丙戌)(戊) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。…

徹底追及の姿勢鮮明―舛添氏問題・都議会。。。を占う。

舛添要一東京都知事の政治資金流用問題などをめぐり、都議会の総務委員会は9日の理事会で、13日と会期終了後の20日に舛添氏の出席を求め、集中審議を開くことを決めた。 舛添要一を四柱推命で見てみました。 舛添要一(戊午)(丁) 。。。小さな事にこだわ…

三遊亭円楽「20歳下、ラブホ不倫!」。。。を占う。

女優の中嶋朋子を妖艶にした感じのその美女と寄り添い歩いていた三遊亭円楽(66)は2度、後ろを振り返ってから、老舗ラブホテル『アランド』へ突入したのだった。 三遊亭円楽を四柱推命で見てみました。 三遊亭円楽(甲戌)(戊) 。。。敗者になる事が許せ…

小林麻央1年8カ月前から乳がん。。。を占う。

歌舞伎俳優市川海老蔵(38)が9日、都内で緊急会見を開き、妻で、フリーアナウンサーの小林麻央(33)が乳がんを患っていることを明かした。 小林麻央を四柱推命で見てみました。 小林麻央(乙巳)(丙) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜…

ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った。。。を占う。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)が同日、不倫について謝罪し、相手の女性について「僕から声をかけました」と自身から不倫を持ちかけたことを明かした。 ファンキー加藤と…

長友佑都、平愛梨との交際明かす。。。を占う。

サッカー日本代表DF長友佑都(29)=インテル・ミラノ=が2日、女優でタレントの平愛梨(31)と真剣交際宣言した。 長友佑都と平愛梨を四柱推命で見てみました。 長友佑都(己未)(己) 。。。したたかで忍耐力がある。被害者的意識がある。 (印綬…

【第8回AKB総選挙】“女王奪還宣言”まゆゆが暫定1位。。。を占う。

AKB48チームBの渡辺麻友(22)が速報得票数、過去最多となる4万2034票で自身初となる暫定1位スタート。2位はHKT48チームHの指原莉乃(23)、3位はSKE48チームSの松井珠理奈(19)となった。 渡辺麻友、指原莉乃、松井珠理奈を四柱推命で見てみました。 渡辺…